暖かい秋

昨日、自宅の庭木の冬囲いの準備をしてたらまだ蚊が飛んでいてビックリしましたが、

おいおい・・まだ君は仕事をしてるのかい??ってなもんで、早く仕事納めしなさい!

と言って、パシッとはたいてお陀仏にしてあげました。

今日も曇ってはいるけど14度もあって自転車で平気で買い物に行ける暖かさ・・

そうはいっても冬の足音は確実に近づいてきていて、来週からは強い寒気が入るので地上でも積もるくらいの雪になるとか、

さてね・・タイヤ交換はいつにしましょうかね??悩みどころです・・はぁー、


そんなわけで紅葉もいまいちハッキリしないようで、写真の技術も無い所為か・・ボケた色合いに、


IMG_5662.jpg

IMG_5656.jpg

IMG_5651.jpg

IMG_5647.jpg

IMG_5654.jpg

IMG_5618.jpg

IMG_5640.jpg

IMG_5639.jpg

IMG_5613.jpg

IMG_5614.jpg

IMG_5670.jpg

IMG_5673.jpg


ここは毎年のように写真を撮る名所なのですが、まだ紅葉は半ばって感じだったな・・

このまま散ってしまうのか?

またもう一度行って確かめてみたいのだけど・・なんだかんだと雑用に追われる日々、

もうすでに散ってるのではないかしらん??


コメント

甘い香りの

カツラの葉っぱって、甘い香りがしますよね。カラメルの香り?

2013/11/07 (Thu) 09:16 | Yama #iUC/sSCs | URL | 編集
No title

カツラの葉?6枚目の写真のかな??木の名前はよくわからないです。

図鑑で調べたら丈夫なので建築材として重宝されてるとか・・。

ニオイ・・今度確かめてこよう。

ん??下から3枚目のカツラかな??

2013/11/08 (Fri) 13:08 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/09 (Sat) 14:23 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する