マイペースなトメっち

トメの行動はいつも予測できなく、突拍子もないことをして笑わせる、

我が家のムードメーカーとなってる。

これがうちに来た当初はやんちゃで暴れん坊でとても手におえなく、

他の子との相性も悪く何度も泣かされたものだが、

その性格を知ってしまうと、およそ普通の猫らしくない行動につい感心したり、驚いたり、

いったい、この子は利口なのかバカなのか・・

一番の違いは・・何と言っても野菜が大好きってことかな、

未だに野菜は洗ってボールに入れたまま放置するとトメが咥えて持って行くのでね、

必ずザルか何かで蓋をしたり、冷蔵庫に入れておかないとダメなのだ。


ま・・要するに好奇心旺盛ってことなんだろうね。



そんなトメのある日の出来事・・

パソコンの置いてある部屋に行くと・・こんな所で寝てた!?

IMG_5568.jpg

折りたたんで立てかけてあった昼寝用のマットにどうやって入ったのか・・

IMG_5572.jpg

お・・カッチ兄ちゃんも入る??

IMG_5571.jpg

いやぁー、意外と寝心地良いんだよー、気に入ったわい、

IMG_5565.jpg


猫は狭いとこが好きだから、狭ければ狭いほど挑戦したくなるんだろうな?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する