追加ネタ

昨日の日記に書こうと思いながら忘れたことがあり、追加して書きます。

コンビニのセブンイレブンにて配布してるフリーペーパー「ぴあ」10月号に斉藤さんの記事があります。


表紙にも・・少し眠そうな?二日酔いで怠そうな??

  IMG_5604.jpg

なんか髪の毛が切り過ぎたのかぽよぽよで・・イマイチ決まらないっすねー


あと・・これは道内限定の番組かもしれませんが一応挙げておきます、

10月30日(水)深夜1時35分~

映画「潔く柔く」のSP番組がデジタルの番組表に載っていて、偶然発見したんですが、

映画の出演者によるコメントとか流れるようですので、もしかしたら斉藤さんの映像もあるかも?

ってことでお知らせしておきます。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する