ユースト中継

ツイッターで告知されてたライブリハ会場からのユースト中継は短かったけど見て良かった、

斉藤和義の出演はありませんって断り書きがあったので、

ライブのリハなのにボスが居ないの??と不思議に思いながら見てたら、

ライブリハ会場の隅っこの小部屋?からのプロモーターさんによる進行で、

プレゼント盛りだくさんの内容みたいでしたね・・(時々見てない・・)

斉藤さんは出ないと諦めてたらひょっこりと表れてご挨拶・・ご機嫌よさそうでしたがすぐ行ってしまった。

なんの心の準備もなく・・あっさりと出てきてあっという間に消えて行ったわー、


ツアーグッズの紹介もありましたが、実際にスタッフさんらしき女性が着て見せてました。

なんだー、ステージでのリハの様子が出るのかと・・って、とんだ早や合点でしたがね、

ツアー初日を盛り上げようというプロモーターさんの作戦成功でしょうか。


もう終わりかなってころにまた斉藤さんがひょこっと中継ブースの横を通ってきて、

プレゼント用のバブルヘッド人形にサインをお願いするプロモーターさんでした。


スミちゃん、トムさん、タケやん、藤井さん、高野さんも横を通る時にご挨拶して帰って行ったが、

このあとプロモーターさんも加わっての飲み会かなー?

BXa6YN7CIAAW0NU.jpg※平仮名でさいとうかずよしと・・



もう一個のユーチューブ中継は以前に告知のあった「TOYOTA白黒歌合戦」のライブ、

これはすっかり忘れていて見れなかったけど、トークパーツは見れました。

まだ見れるかな??いつまで公開してるのかな・・。

http://www.youtube.com/user/shirokuroutagassen/custom



先程のユースト中継でプロモーターさんが言ってたけど、

オリコンランキング、デイリーチャートは初登場で2位に「斉藤」3位に「和義」だったそう、

私はどっちかというと「和義」の方が優位かと思ってたので意外な結果、

皆さん、シングルを持ってなくて買うのか?シングル集として聴きやすいからなのか??

これは多分最近斉藤和義を知ってファンになった方が買ってるのかと邪推する古いファンです。

そしてこの好きな曲ランキングでもやはり最近の曲が多くて、

古いファンならこういう結果は出ないだろうなーと、勝手に思う次第です。

http://www.oricon.co.jp/music/interview/page/763/2/#2






さて、台風は明日になってどんな影響を及ぼすのか?

北海道は直撃はないようですが、明日のツアー初日が中止になるのだけは避けたいですよね、

最近あまりやってない曲を思い切ってやってくれると良いなぁ~と、

行けもしないのに・・ましてやこんな田舎の僻地で密かに思ってるだけなのだが・・


それにしても・・20周年ですからたくさんの曲がお披露目されるのを待ってる、

そんな曲たちを思い出しながら好きな曲を頭の中にリストアップしてます。

スポンサーサイト

コメント

始まりましたね~♪

たまさん
行ってまいりました~! そして、明後日も?^m^

越谷を熊谷と言いまつがえたり、”斉藤”&”和義”どっちが好き?と聞きながら
越谷の人どのくらい?って聞き、少なくて・・・、
”斉藤”好きだったら、こんなとこまでこないよね~? 
1Fが”和義”で2Fが”斉藤”好きかな~? ってMC

本人2時間くらいのライブがいい!と言いながら、アンコールまで2時間20分くらい。
アンコールはアコギの”パズル”これまた、セキジャニについて1から語る。
結局、2時間40分くらいで終了でした。
舞台、バックに映し出される?のはさまざまな色の豹・ヒョウ・ひょう柄!
登場した衣装も、珍しくロングのテーラージャケット・・・。  熱いだろうに・・?
途中からジャケを脱ぐと、豹柄のストール!(^_^;)

ビックリしたのは、”歌うたい~”  なんとエレピから始まった!
耳慣れなくて違和感ありました。 今回、エマさんで無いから
なんとなく、全体的にエレピが前に出過ぎな印象でした。
3Pもあって、良かったです。武ちゃんと藤井さんが舞台から掃け
再登場で「何してたの?」 武「ステージ見てました・・・。」
藤「パン食べてました!」 和「パン? どうせ、寸劇とか始めるんでしょ!?」
私は、期待してます!!(*^_^*)ノ

流石、2日目は、まとまり感は無かったですが、
これが、来春まで、どう変化して落ち着くんでしょうね?
楽しみです。 体調崩さず、メンバーのみなさんとがんばっていただきたいです。

2013/11/02 (Sat) 18:03 | inadan #L9s05DP. | URL | 編集
いつもどうも・・

遅くなりまして・・すみません。

今週は冬支度に追われる日々で斉藤さんのことも頭から抜けてます・・^^;

みなさん、もうライブ三昧なようで楽しみですね。

寒いので体調に気を付けてください。

アルバムも売り上げ枚数の割に上位にランクインして、なんか皮肉な気がします。

数字が如何に当てにならないかってね、まぁどうでも良いことですが。(^_^)

レポ、ありがとう!

2013/11/06 (Wed) 13:08 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する