雨の隙間に・・

めっきり涼しくなったので久しぶりに公園に行き、フリスビーで遊んできましたが、

ここの公園の紅葉はまだまだで・・落ち葉はいっぱいだったけどね、


フリスビーが終わって息も絶え絶えの麦はここの水辺で水を飲むのが習慣だけど、


画像pana 094

この時は久しぶりの所為か?飲まないで帰りました。

画像pana 096

この地面一杯の落ち葉が曲者で・・何が下に隠れてるかわからないので要注意なのです!!

よそ見してちょっと振り向いたら何かを口に入れた麦がコソコソやってる・・

というシーンが何度あったことか・・まったく油断も隙もありゃしないっ!


画像pana 097

そんなこともすっかり忘れて?秋の散歩をエンジョイする麦さん、


赤いのはドウダンツツジの葉っぱくらいかな??

画像pana 101


画像pana 116

これはなんの実かな・・?
画像pana 115


少し歩くとまた別の公園があって、ただいまペンキの塗り替え中らしく、

ぐるっとロープで囲ってあり、危険!!と書いてある。

IMG_5591.jpg

こういう公園の明るい空気の中に「危険!」という文字がとっても似合わない、

kouenn.jpg

公園には子供たちが居ないとね・・



IMG_5592.jpg

あ・・なんか口に入れた?!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する