再放送

BSプレミアムで毎日「こころ旅」を見てるのでその前の番組をついつい見てしまうのだが・・

今週から「ちりとてちん」の再放送がスタートして、今のところなんとなぁーく思い出しながら見てる。

朝ドラはそんな熱心に見るほどではなく・・スタート時は見てたけど途中で見なくなるというパターンが殆ど、

ちりとてちんもそんな感じで、最初のシーンは覚えてるけどなー・・このあと見てないんかな??


ってな感じでして・・なんでも長続きしないのは困ったもんじゃのう。

「あまちゃん」にしてもな・・最初は能年ちゃんの素直な演技におもろそ!!って見てたけど、

アイドル路線に行きそうになったとこでもう興味が失せてしまった・・。

だけど、こんな意見もあって・・

http://realsound.jp/2013/10/post-121.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter


なるほど、そういう意図が隠れてるのならこのドラマも捨てたもんじゃないなーって(生意気なことを!)

思ったけどね、世間が言うように見なかったことを後悔はしてないよ、

あまロスとかって・・そういうのはマスコミがいう事だからねー、話半分ってことで、はい。


最近、こころ旅を見るようになって、火野さんが「芋たこなんきん」に出てたのを知ったんだけど、そうだっけ??

ってなくらい覚えてない・・結構このドラマは好きで見てたんだよー、

そんなわけでいつか「芋たこなんきん」も再放送してくれるとうれちいな。


それでも「夫婦善哉」がまた11月に再放送になるらしく、もう一度見たいと思ってたからねー、嬉しいっす。


今朝のこころ旅でもまた言ってたけどなー、昔俳優をやってたってなー、そんなこと言わんとまたやったら??

って、つっこみ入れたくなったよー、

このまま自転車乗って旅番組で終わるのはあかんやろ?ってね。


ま・・今のアイドル路線のドラマには出る幕がないかもですが・・苦笑。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する