わたしをみつけて

アマゾンでこのタイトルを検索したら同じタイトルのが何作かあって・・物語になりそうな言葉なのかな。

それも外国の本のタイトルと言うのが興味を引かれました。


わたしをみつけてわたしをみつけて
(2013/07/11)
中脇初枝

商品詳細を見る



内容としては・・自分探しの物語っていうのかな、よくありがちなテーマだなーと思って読んでたが、

途中で物語の方向が違う方に行き始めて・・おや?っと思って少し期待が持てるかと読んでたら、

そうじゃなかった・・こっちに行くのか??ってな感じで良い意味で裏切られた結末でした。

世の中はそんなに綺麗ごとでは生きていけない、正しいものが勝つとは限らない、負けて学ぶことも多い、

やりかたはいろいろあるんだと思わせるような・・夢物語でないのが良いですね。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する