いろいろ雑多な情報が・・(書き足しました)

昨日だったかな?ローカル番組を何気に見てたら映画の予告みたいのが始まって、

まぁたジャニーズ系の主演映画かぁ~?って、見る気もなく見てたら「潔く柔く」の予告編でした。

ストリングっぽいBGMが流れてたけど歌は聞こえなかったので、主題歌ではないのかな・・。

もうテレビスポットが流れるほど公開が近いのかな??


あと、やっと放送の一週間前になって番組予定表が見れたので早速調べたら、

北海道でもこの番組の放送が見れるようです。


 「ドレミファさまぁ〜ず♪3」
   テレビ東京  9月30日(月) 夜11時58分~

もちろん録画予約しましたよ!!



そして公式のツイッターにも情報として出てました・・

中津川ソーラーブドウカンのライブレポがここで見れます。

http://www.barks.jp/news/?id=1000094665


20周年記念ライブの中でメッセージを贈ってくれたそうですが、意外な親交があったのね・・

木村カエラさんのコラボカバーアルバムに参加だそうです。

クイーンの曲「クレイジーリトルシング・・」ってのを一緒にカバーするんだとか、

この曲って昔、和義さんが学園祭で披露してた曲で、間違ってボロボロだったという曲でも有名??

http://natalie.mu/music/news/99962



ユーチューブ、白黒歌合戦に参加のメンバーの中に和義さんの名前を発見!!

http://natalie.mu/music/news/99899

どういう顔ぶれなんだか・・およそ統一感の無いメンツでは??


そして昨日のイベントについての参加メンバーさんのツイッターにはこんなことが・・

@TomTamada 【HAPPY MUSIC FESTA】斉藤和義さん終了。久々に斉、玉、隅のトリオ編成楽しかった。MCで斉藤さんが猫やペットにまつわる話を熱く真面目に語っててグッと来ました。猫愛☆


隅倉弘至 @smithkura 今日は、斉藤さんでHAPPY MUSIC FESTA 2013でした。久々の3ピースライブ、スリリングで楽しかった。中盤、浜崎さんがゲスト参加してくれて、一瞬4ピースになり安心しそうになりましたが、1曲で去ってしまい、やはりスリリングでした。笑 





最近、自分でもツイッターを始めたこともあって、その情報の速さと量の多さに驚いてますが、

なかなか・・自分のツイッターはどうやら古いタイプのようで、エラーが多いのが難点・・

ツイッターでつぶやいてるとこうして日記に書くのが段々と億劫になってきて、これはいかんなーと思う次第です。

これから寒い、長い冬に入る北海道では室内での趣味が主な暇つぶし・・

そんなわけで日記の方ももう少し頑張っていきたいと思いますのでよろしくね。





後日書き足したこと・・

WOWOWにて10月に放送予定の20周年記念ライブは2時間枠での放送らしいけど、インタビューとかで時間を取らないで曲をたくさん聴かせてほしい、

しかし・・これまでの例からいうと一抹の不安が拭えないのであった・・。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する