にゃんたちのこの頃

カッチくんは体調を崩してからここに隠れるようにして寝てるようになった、

秘密基地みたくなんとなく安心するらしい・・狭いのが良いのか?

IMG_5430.jpg

部屋の隅っこで雑多なものを置いてあるスペースに何時からか入っていて、

居心地が良さそうなのでタオルを敷いてやったけど・・時々落っこちてる・・

IMG_5433.jpg

なんでこんなとこに居るの?って風にももちゃんが表敬訪問したり、
IMG_5438.jpg

でも決してそこに寝てみようとは思わないようで、カッチの場所と思うのか?
IMG_5436.jpg

なんとなく他の猫たちはカッチの具合が悪いのはわかってるようで、遠巻きに様子を見てる感じだ、

トメちゃんは良い遊び相手が居なくなって一人で奥の部屋に居ることが多い、

とは言っても、もう年齢的にじゃれて遊ぶ時期も過ぎたのかもしれないな・・


そんなトメちんが居る奥の部屋に飼い主が行くと必ず鳴いて歓迎してくれる、

IMG_5477.jpg

うにゃうにゃって話しかけてくるので、飼い主も思いっきりネコ語で、

なぁに?トメちんは何のお話かな?何してたの~ん??ってなアホな会話・・笑。

IMG_5475.jpg


トメちゃんは結構ベタベタと引っ付いてくるタイプでどこかしら飼い主に触っていたいらしい、

飼い主のぶっとい膝枕もお気に入りで・・首が思いっきりねじれそう・・

IMG_5066.jpg

ネコの体の柔軟さでカバー??

IMG_5068.jpg



これはもう一月も前の写真なのだが・・アップするのを忘れてたもの、



カッチとトメがなにやら楽しそうにしてると・・

IMG_5058.jpg

そこに麦が乱入?・・何してんの~?ってなことか。。

IMG_5059.jpg

いつものようにお互いに舐め合って親交を深める?
kome.jpg

んで・・飼い主が邪魔をする・・と、ハイハイお邪魔さんです。

2.jpg



そして最近の一番新しい写真ではこんな長閑な光景も・・

IMG_5468.jpg

麦の豪快なイビキが聞こえてきそうな・・ふっ。。

IMG_5474.jpg


 小春日和な午後でした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する