アルバム発売に向けて

そろそろテレビ番組への露出も多くなってきましたが、音楽番組自体が低年齢化してるので積極的に見ようとは思えないのが辛いところです。

一番いいのは録画をして斉藤さんの出てるシーンだけ選んで編集するのが良いんだけどね、

一時間番組ならまだしも・・それが3時間となると時間的に無駄が多い気がして、どうしたもんかと?


そんなわけで最近は忘れたふりをしてスルーしたりすることが多いかな・・

最近の曲はタイアップということもあるのか軽い面白味のない曲になってるような?

だからなおさらテレビで見なくても良いか・・ってことに、

ま・・単に自分の好みでないってことですけどね・・苦笑。


私の好みはご存知のように万人の一致する好みとは相反するものが多くて、

それはお菓子の嗜好してもさにあらん・・私の好きなお菓子はことごとく売り場から消え去るという・・

そんなジンクスのある私なので好みの曲もかなり人とは違います。


っていうか・・へそ曲がりなので好きな曲が流行ったりすると興味が薄れるという・・困った性癖?

そしてみんなが飽きて忘れたころに思い出したようにマイブームになってるという、そんなわけで、


この曲もそんなひとつ・・偶然に見かけて面白いなーと思ったんです、

http://www.youtube.com/watch?v=SdgDFHU_DFs


これくらいの遊び心で作った曲なら良いかなーって・・勝手な言い分ですけどね、


因みに、今流れてるカメラのCM曲より以前の「SMALL STONE」の方が良いな~と思うのでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する