神戸セトリ・・ネタバレ注意!!

さいたまスーパーアリーナに行く人はセットリストが出てるので要注意!

それでも見たい方はどうぞ・・自己責任でね。


大阪の古株のファンが行って来て、その記憶と誰かのレポを合体して送ってくれたものなので、

間違い等、記憶違いもあるかもですが・・古株に免じてご容赦願います。

神戸ワールド記念ホール
 8月24日(土)~セットリスト~(※カッコ内は収録アルバム名です)

1.ずっと好きだった (⑭AL ARE YOU READY?)

2.Hey! Mr.Angryman (⑥AL Because)

3.ARE YOU READY?     (⑭AL ARE YOU READY?)

4.カーラジオ     (新曲 Always カップリング 9/18発売)

5.ワンモアタイム   (41st シングル)

6.愛に来て   (⑫AL I LOVE ME )

7.俺たちのロックンロール (⑪AL 俺たちのロックンロール)

8.僕の見たビートルズはTVの中  (①AL 青い空の下)

9.進め なまけもの (⑤AL ジレンマ)

10.空に星が綺麗  (④AL FIRE DOG )

11.郷愁     (⑤AL ジレンマ)

12.老人の歌   (④AL FIRE DOG )

13.無意識と意識の間で  (③AL Wonderful fish )

14.月の向こう側   (⑧AL 35STONES )

15.歌うたいのバラッド  (⑥AL Because )

16.何処へ行こう    (④AL FIRE DOG )

17.砂漠に赤い花    (④AL FIRE DOG )

18.BAD TIME BLUES   (⑧AL 35STONES )

19.やさしくなりたい  (39th シングル)

20.Hello! Everybody!  (ワンモアタイム カップリング)

21.ロケット    (⑧AL 35STONES )

22.ベリーベリーストロング~アイネクライネ~ (コンセプトAL 紅盤)

23.アゲハ (⑦AL COLD TUBE )
      【後ろステージ弾き語り・途中で歌詞を忘れカンニング】

24.僕をうずめて (①AL 青い空の下)
         【後ろステージ弾き語り、指がツリ少しの間、引っ張り&ネジネジしてた、笑】

25.月光 (40th シングル) 【後ろステージ弾き語り】

26.君の顔が好きだ    (②AL 素敵な匂いの世界)
  (キーボード)
27.Always   (42nd シングル)

28.月影    (⑥AL Bcause )

29.歩いて帰ろう  (③AL Wonderful fish ) 



8/25(日)

前日と変更になった曲だけ書くと・・

❶やわらかな日 (後ろステージ弾き語り)
❷彼女は言った (後ろステージ弾き語り)
❸ガッツだぜ  (後ろステージ弾き語り)
❹罪な奴    (後ろステージ弾き語り)
❺社会生活不適合者 (後ろステージ弾き語り)


【そこで「気分いいのでもう1曲」って彼女は言ったをやって、 最後のお辞儀する時にアンコールがかかって、
「うろ覚えだから…」って「なんかカバーでもする?」ってことになって ガッツだぜをちょっとやったり、罪な奴やったりしたけど 中途半端になったと思ったのか、いきなり社会生活をやりだして大盛り上がり→「帰れ!」で終了。】

【肉眼でも頭だらけで2ミリ位やった(笑)双眼鏡で見てもフジケン・エマさん(久しぶり!)しか見えん状況。
 後ろのミニステージは横やったんでめっちゃ近かったよ、皆が前に行ったんでついて行った、指がツッタ時は中々、治れへんかったわ、
あん時に「おっぱい揉む感じ!」って叫んでたのはワシです(笑)響いてて聞こえたらしい。後で誰かが揉んで!って言ってたわ(笑)】


【 】内はレポを送ってくれた大阪のファンの感想?です、参考になりますかね・・??


彼女は事務所が変わってからのライブで一番楽しかったと言ってましたが・・本当にいろんなハプニング、楽しませる構成だったようです。


やはりこういうのは観に行ったもん勝ちですね、いくらイメージを膨らませてもその場の雰囲気とか観客の熱気は伝わらない、

テレビで観る場合も同じことで、たとえ顔はアップで見れても全体の動きとかバンドの細かい連携プレーとかは映らない・・主にスポットライトの当たるとこしか映らないですもんね、

わたしなんかはギターソロとか始まると誰が弾いてるの?ってそっちにカメラを向けてほしいと思うけどね、

その辺は高いチケットを買って遠くは北海道、沖縄あたりから遠征した人の勝ち!!って気がする、

ずっと和義さんだけを観てる人ばかりではないと思うので・・結構キョロキョロしてるんじゃないかな??



さて、残るはさいたまスーパーアリーナですね・・ドキドキ??

神戸とはガラッと変わった趣向でのステージを期待しちゃいます、んープレッシャー??



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する