タイアップとわ!

先程公表になりましたが、ペンタックスカメラのCMだったのね~、

和義さんご本人も登場とのこと・・あら・・

http://www.youtube.com/watch?v=iFOLm9Bwbhg

またテレビの前で照れてしまうのかしら・・(笑)


すっかりCMソングの常漣になった感があるけど、どうやら映像として出る快感も覚えた??


何年か前の濡れたシーンも思い出す古いファンではあるな・・古すぎ?


これを見ると向井さんもどこか照れた表情みたいで、やっぱりCM慣れしてないのかな?


ナタリーでもニュースになってました。


http://natalie.mu/music/news/97813

スポンサーサイト

コメント

PENTAX 見た!

見た!見た!!
斉藤和義が、向井理の被写体になる、というコマーシャル。
何回も見て、聴きました。

今日と、明日、神戸に行ってきます。

2013/08/24 (Sat) 07:36 | yumiko #a.S0qIAE | URL | 編集
No title

この撮影は二人が別々に撮ったみたいですねー、なんかどっちにも照れますわ。

ライブ後の余韻・・余熱はまだたっぷり??うふ。。

2013/08/26 (Mon) 20:10 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集
神戸ワールド記念ホール

年も考えず、デビュー記念ライブは、どうしても行かねば、と思い込み2日間参加しました。
24日は3時間半、25日は4時間弱、「僕もしんどい」と和義さんもおっしゃるほど、満腹ライブでした。
和義さんは自分のファンは年齢が高い人が多いのでと、足腰の心配をしてくれました。そのとき、なんか、私と友人を見たような・・・・なわけないけど、そんな理由でも見てくれたらありがたい!かな。端っこまで来てくれたとき、目があったような気もしたし~~~って、み~んなそんなこと妄想してるわね。

ライブは、演奏や歌がとても丁寧な気がしていましたが、CDに忠実な演奏をしようと心がけて今回臨んだということでした。
曲は、2日間同じだけれど、二日目は、気分がいいからと少し増えて、アンコールにも応じてくれて楽しかったです。このホールは、演奏しやすいとのことでした。テレビの収録が入ってもお構いなく、いつもの通り歌詞がエロくなるのも 「らしい」と妙に感心しました。一日目、「明日はちゃんと歌おう」と言っていたのになぁ・・・・

お客さんの年齢層は、幅広く下は小学校以下の子から、上は、結構なお年まで(私と友人は、相当高齢者の部類でしたが)。2階席から「さいとうかずよしさぁ~ん」と、小さな女の子の声が何度もかかると、ぼそっと「今、仕事中だから~」とまるで、パパのように応えていましたよ。

そうそう和義ジュニアが、ギターのピックにある「せ」を見て、「これは父ちゃんのマークでしょ?」と聞くんだそうです。
字が、読めるようになると対策が必要だと思っているようです。さて、なんと説明するんでしょうかね~。

2013/08/27 (Tue) 00:31 | yumiko #a.S0qIAE | URL | 編集
せっけん?

・・という説明ではもう通用しないかしらね?だってファンの皆さんの一番の疑問がそれですから・・誰でもが知ってる斉藤アイテムになっちゃったもん。
yumikoさんと友人の方の年齢が標準的なファンの年齢では??と思う私はひとりよがりですかね??

そういえばこの曲は外れましたね・・ひとりよがり、初めてテレビで和くんがギターをかき鳴らしてこの曲を歌った時は本当に目がハートに・・e-349ふふ。。

いろいろあって20年・・長い付き合いですね。

2013/08/28 (Wed) 13:29 | tama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する