イチロー、4000本安打!

いろいろとご意見もあるようですが、

素直におめでとうございます!!と、言いたい。

http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/photonews_nsInc_p-bb-tp2-20130823-1177381.html


たしかBSの開局記念の時に民放各社で放送したのがこのインタビューだったような・・

自分は見なかったのですが、今思うとなんとなくわかる気もする微妙な女心??

http://www.1101.com/ichiro/index.html


なかなか・・インタビューの場でこんなに理路整然と自分の思いを表現できないと思うのですが、

ちょっと良いな~と、今にして思う微妙な心理状態です。


テレビを見ていて気になるのは・・

日本では特に年齢についての偏見が多いといつも思うのだが、どうしてこうも決めつけの報道になるのか?

ベテランのアナウンサーを地方に追いやるのも若い人が育たない報道の幼稚さの一因かと??

その割に著名人の司会者はいつまでも居座っていて、誰も引導を渡せないというテレビ界の馴れ合い体質も嫌ですね。

あくまでもこれは私見でございまして・・気に障りましたら御免下さい。


そんななか我が道を行く、こんな方が同じ時代に居ることは励みになります、

周りの言動に左右されない人は生きにくいと思うけどね、今後の活躍を見守りたいです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する