細かいネタ、

今週の末はいよいよ神戸での20周年記念ライブですが、それに行けない方々はこれでも聴いて慰めてください。


NHK-FMで以前放送されたものをアンコール放送するようです。

https://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=705-20130823-07-90667


選曲が良いので是非聴いてみて!


そしていくえみ綾さんの漫画の映画主題歌用ジャケ写が公表されてましたが、

なんと、このCDはいくえみさんの直筆イラストでしかも和義さんを描いた漫画まで付いてくるんだそう、

これは限定版のみで通常版の発売予定はないようです。(本当か・・


http://natalie.mu/music/news/97528


昨日から各レコード店やネットでの予約がスタートしたそうですから・・お見逃しなく!!


こちらのビクターさんでは「ALWAYS」や「カーラジオ」の視聴もできるようです、

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A013689.html


某アマゾンによるとこの「ALWAYS」は大型タイアップが決まってるんだとか、

それで近日発表とかいうはなしでしたが・・タイアップ、多いですねー

それもこれも名前が知れ渡ってる証しなのでしょうが・・どうも未だにピンと来ないっす。



それから・・20周年記念ライブの専用サイトがオープンしました。


http://www.kazuyoshi-saito.com/20th-live/

なかなかアイディア満載のグッズが揃ってまっせ!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する