やっとね・・

洗濯機を買いました、姪っ子に脅かされたので・・苦笑。

姪は電機メーカーに勤めてたので家電には詳しいし、いろいろとアドバイスをしてくれる。

今回も古い洗濯機の音が気になっていて・・それが日に日に酷い音になりガタガタと振動までするので、

相談してみたら・・

いつ壊れてもおかしくないとのことで、最悪、軸が折れて水が漏れるかもしれないってことだったので、

それは困る・・そんなことになったら嫌だ!

ってなわけで急遽買いに走ったわけです。


幸いなことに近所の電器屋さんがお盆休みも終えて昨日から営業してたので注文して、本日無事に納入となったのです。


新しい電化製品を買うと何が嫌って・・取り説を読むのが面倒なのと、理解するのが遅い!

年々、そういう傾向になりつつあるので、なるべく操作の簡単なのを選んで、以前使ってたのと同じタイプのを買いました。


今日、さっそく使ってみましたが・・何事もなくスムーズに終えてホッとしましたよ・・大層な言い方?


これで我が家の家電買い替えシリーズは大物を一個片づけました、

あと残る大物は冷蔵庫ですね・・ふふ・・待ってろよ、来年までには新品が来る?!?




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する