ナイスショット

うちには4匹の猫とワンコが一匹(一頭?)居るので、普段から面白いシーンが満載なのだが、

それをたくさん紹介できないのはやはり、動物が相手ということと・・

一人暮らしなので飼い主と共演?するシーンが撮れないってことでして、

本当に、もう一人私が居てカメラを持ってくれたらって思うことが多々ある。


そんなシーンのひとつがトメキチくんのお座り芸!

飼い主がトメの両手を持つとトメが立ち上がってそのままお座り状態になり、

ふざけて踊りのマネをするとお座りしたままじっとしてるのだ。


それをなんとか写真に撮りたいと何度かトライしたのだが・・

片手ではお座りをしないのでいつも挫折・・

なんとか中途半端ながら撮れたのがこれで・・うーん、こんなんじゃないんだがな。

片手だとつかまり立ちが精いっぱいで・・それにしてもすごい腹だ!

IMG_5016.jpg
このままお座りするんだけどなー・・

何故か飼い主の手を舐めるトメ、舌がザラザラで痛いんだが・・
IMG_5015.jpg

近い・・近いよ・・
IMG_5017.jpg


結局はこんな風に寝てるシーンになってしまうという。。そんな日常です。

IMG_4887.jpg

この手枕が可愛いと思うんだが・・ねぇ?
IMG_4890.jpg

そして猫のチャームポイントである口吻に思わずズームインしちゃいます。
momo.jpg


そんなももちゃん・・

こんなお茶目な面もあって、コラコラ・・笑。


ネコベッドに着いた毛をコロコロで取ってると割り込んできて邪魔をする、

ベッドに敷いてある布団の下に潜って寝ようというのか??

IMG_5009.jpg

これは決して飼い主がわざと布団を被せたわけじゃない・・ってことを強調しとこう!!



ももちゃん・・目つきが悪いっすよー

IMG_5011.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する