お手伝い?

キューリが毎日のように採れるので、朝どりしては冷やして夜に食べてます。

もキューリは大好き!!

でも・・困ったことにキューリは殆どが水分なので麦のオシッコの限界が近くなり、

いつもより早めに夕方の散歩に出かけなきゃ・・なんてことに。

そんなわけで、麦にはキューリを控えていただくことにして・・

代りに?と言ってはなんですが・・トメキチくんに手伝ってもらおうかと・・?

ホラ、トメはアスパラが大好きだし~お野菜の茹でたのに目が無いからね、


ってなわけで、さっそくトメちゃんにキューリを見せて試してみることに・・


 ハイ、どうぞ!!

IMG_4896.jpg
心なしか・・ビビってる??

  
 クンクン・・知らないニオイがする?
kyu.jpg

  どれどれ、触ってみよう・・ チョイチョイと、
tome.jpg


 ちょっと齧ってみる??

IMG_4900.jpg

 ちくちくするのは何かにゃ~??

IMG_4901.jpg


痛いんですけど・・このヤロー!!

IMG_4902.jpg

 ガリッ・・変な味、なにコレ??
IMG_4904.jpg


結果・・


キューリはお気に召さないようで・・残念、

酢の物とか漬物にしたら美味しいんだよ~!

したら自分で食べれば??ってねぇー、それもそうだ!?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する