ドラマに・・

直木賞作家(一度受賞するとずっとこう言われる?)の池井戸潤さんのドラマが好評(好調)なんだそうで、

早くも夏のドラマ商戦のトップを飾ってるとか・・

ヤフーニュースから・・

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/ratings/?1373255216

ドラマの公式サイト、

http://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/



私も池井戸さんのファンなので注目はしてたけどねー、ここまで受けるとは??

特にお得意の銀行の内幕に詳しい元銀行マンとしての本領発揮なこの作品は私も大好きで、上司をやっつけるシーンなんかは読んでいてスカッとして、日ごろの欲求不満解消に大いに役立ったものです。


そんな池井戸さんの作品で、最近になって出版されたらしいこの作品もドラマ化されると知り、

知らずに借りてきた私は偶然とはいえ奇妙な縁を感じたものですが・・え??ないない??

ま・・勝手に思わせてください。

七つの会議七つの会議
(2012/11/02)
池井戸 潤

商品詳細を見る




これからスタートするドラマを楽しむために詳しい内容は書かないでおくけど・・

ドラマの主演がヒガシだと知って少しがっかり・・ハハ・・失礼だね。


スポンサーサイト

コメント

そうなのよね

昨日の「半沢直樹」というドラマ「・・・バブル入行組」が原作で面白かったです。
久しぶりに面白いといえるドラマでした。
原作がいいからね。

WOWOWでやっていた「下町ロケット」もよかったしね。
「七つの会議」も出てすぐに読みました。楽しみにしています。
「半沢・・・」は俳優さんたちがいいです。
堺雅人・・・ん?漢字合ってる?!が主役。ゴールデンスランバーに出てる人が多かったかな。
tamaさんから教わって以来、池井戸さんにはまってずっと読んでてよかったです!!

2013/07/08 (Mon) 23:23 | yumiko #a.S0qIAE | URL | 編集
嬉しいですねー、

人に薦めた本が気に入って戴いて、しかもそれがこうして話題になるってのは嬉しいこと。

普段はあまりドラマってみないんだけど、堺雅人さんの出るものはなんか間違いないような??

私は悪役の俳優さんがどれだけ憎たらしく見えるか・・それがドラマの成功のカギだと思うので、今回のも良い配役のようですよねー。

2013/07/09 (Tue) 16:36 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する