海外へ・・へ?

最近はレコーディング中とかですっかり情報も密室めいた内容が多く、

なんかやな感じ~~とか捻くれてた私ですが


誕生日の写真も白黒で髪の毛の色が判別できないように細工したのでは??

なんて思わず腹の中を探るような卑しい気持ちを抱きつつ・・

なんかネタはねえかとFCサイトを覗いてみましたよん。


なんとねー、我らが和義さんはさっさと海外へとんずら??

いやいや・・海外出張(あくまでもお仕事)との記事がありましたのでご報告せねばと・・。


最近はこっちには聞こえてこないイベントやテレビ出演(スカパーとか)ばかりで、あんまし興味が湧いてこない話題だったからか?

大した情報もないやね?と思ったら・・こんなんありましたよ。





サッポロビール「大人エレベーターの会」ってイベントの案内がそういえばあったな・・


大人エレベータのCMが必ず見れる番組があるのでその時に何度も見てるけど、

「好きにして」のバージョンが多いような??

あればっか録画してるんですが・・何のため?念のため。



ということで、そのライブの模様をかいつまんで報告しますと・・



応募総数6万人以上の中から選ばれた、たった100人のファンにはおつまみとビール(もちろんサッポロ黒ラベル!)が配られたそうで、トークショーでは例によって下ネタ方向へ脱線特急?ピュ==

この日は奥田民生さんとのセッションライブで、お互いにカバーはしていたものの一緒にやるのは初めての楽曲も多く、見られたお客様は好運でしたね。

・・っていうか、この場所に来られただけで超ラッキーじゃん?!!



SET LIST

1 息子(奥田和義)
2 カヌー(奥田和義)
3 And I Love Car(奥田和義)
4 I Wanna Be Your Man(奥田和義)
5 何処へ行こう(奥田和義)
6 歌うたいのバラッド(奥田和義)
7 ずっと好きだった(オールメンバー)
8 イージュー★ライダー(オールメンバー)



因みに某ナレーション業の方で「奥田民義」さんって方がいらっして・・

その方を見るたび(お名前をですが)、二人とも(和義・民生)好きなファンにはたまらない名前だなーと思ってたものです。


この方のナレーションも好きですがね・・

よく「BS歴史館」等の番組に出てますし、他にも多数の番組に出てるので知ってる方も多いのでは?








余談ですが・・

先日届いた会報にはニューアルバムについての和義さんのコメントがあって、

前回のアルバムからかなり時間が経ってるのでその間に作ったシングルがアルバム2枚分くらいあるとか言ってたねー、

またかよ!?シングルでお茶を濁そうって気かよ?!なんて思ったけどさ・・


木村(インタビュアー)さんもおっしゃってたように、和義さんのガツンと来る新曲が聴きたいんだがなー。

これ、ファン一同の願いって言っても過言ではないと思うが・・どうよ!?


ま・・過度の期待も重荷でしょうから、適当に期待してまっす。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する