いただきもの

いつも地方の友人、知人からなにかと贈り物をいただいてる、田舎暮らしの私ですが・・

戴くのは大体がお菓子や食べるものが多いのです。

そんな中で今回いただいたのがこれでした。

本(蔵書)の贈り物なんて粋ですね~、しゃれてますよね。


きょうもいい日 木版画詩文集きょうもいい日 木版画詩文集
(2008/07/05)
ひらやま なみ

商品詳細を見る



つい最近の出版かと思いきや・・検索してみたら、5年も前のことでしたよ、

漫画本ばかりの私の本棚にちょっと遠慮気味に仲間入りです。


自分でも毎日の散歩の時や庭の花を見て思う事を日記に書いたりしてるけどね・・

同じ花を見て、同じことを思っても、文章にするとどこか気取ってしまいがち、

こんな風にさらっと文字に替えれたらいいですよね。

ありがとうございました、Yさん。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する