新しい仲間

猫たちが愛用してた椅子が壊れてしまい、いつも寝てた椅子がないのはさぞや不便だろうと、

焦った飼い主が買った椅子はやはり失敗したと思ったが、

もうすでに猫たちが寝て毛だらけになってしまい、まっ良いかーと思いながらホームセンターに行くとつい椅子を見てしまう私です。


猫にとっては椅子なんて・・なんでも良いようだなぁ、

人の膝の上で熟睡できるんだもの・・そういうもんかも?


これがその新しい椅子、ももちゃんが正しい座り方で居ます
IMG_4527.jpg

香箱というんだとか・・
IMG_4528.jpg


こちらカッチくんの座ってるのは新しい遊具で(また買ったの?)

tawa.jpg

椅子の背もたれに乗って遊ぶのが好きだったけど、新しい椅子の背もたれは乗ることのできないタイプなのでね、

これを買ったというわけなのだが・・あまり高さがなくてそれ程の面白さはないようです。

しかも買ったその日に、テーブルからぶら下がってたボールを、トメキチが破壊してしまうという・・オヨ。。


カッチくん、非常に不満げです??
IMG_4643.jpg


こちらは古くからある椅子に座る(寝る)お二人さん、
IMG_4653.jpg

こうして仲良さげにしてるけど・・いつの間にかケンカになるという、
IMG_4649.jpg

どうしてあんたたちは寄ると触るとそうやってケンカばかり!!

という、飼い主の怒号にもめげないお二人でさぁ。


  IMG_4647.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する