カッチくん、その後・・

糖尿病のカッチくんは以前、低血糖になっておかしな行動をしたけど・・

最近のカッチはすっかり落ち着いてきたようです。

インスリンを打つと血糖値が下がり過ぎるので今は注射なしで、食事だけでコントロールしてますが・・

目に見えない数値との闘いは不安もあって、毎日がこれで良いのかと手さぐり状態・・

やっぱり他の猫たちが食べてるご飯に手が出るし、目を離すと何時の間にか療養食を食べてる他の猫・・


そんなこんなで日々格闘してる飼い主ですが・・結構なストレス。


その甲斐あってか変な行動もなくなり、水もあまり飲まなくなり、おしっこの回数も減ったようで、

そういう点では親孝行なカッチくんです。


その反面で・・他の猫たちが水を飲む量が多いような気がして、

今度はそっちが気になる始末・・どこまでも気が抜けないことよのうー



下の写真のように時々水を飲むタイミングがかち合ってしまい、それほどまでして飲みたいか??

と、苦笑いの飼い主ではある。

IMG_4459.jpg

特にミューおばぁちゃんは水を飲み過ぎては吐くの繰り返しなので要注意人物(猫)なのだ。

この写真ではももちゃんとカッチが一緒に飲んでます。



そんなある日の昼寝風景を見てギョギョっとなった飼い主、

こんな風に寝てるなんて・・カッチはまた神経がおかしくなったのか??

なんて疑いたくもなる寝方じゃない??

IMG_4047.jpg

まるで重ね餅のように重なって寝てる・・重くないのかい??ももちん??

重いならハッキリ言いなさいよ!


コメント

ねこだんご

猫団子。面白い~。

2013/06/12 (Wed) 10:30 | Yama #- | URL | 編集
Yamaさ~~ん!!

こっちにも書きました・・見てますか??

以前いただいたHPのアドレスが何処にもなくて・・履歴が古いんだと思うんです。

庭仕事の合間にちょっとだけ~、アドレスを・・

ここに書くのが憚れるようなら管理人にだけ見れるようにしてください。

よろしく。

2013/06/14 (Fri) 20:30 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/15 (Sat) 10:01 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する