フラカン×和義

日テレ系の「スッキリ」フラカンが出て、斉藤さんがコメントを寄せてるとの情報でしたが、

こちら北海道では見られない時間帯でしたのでとっても残念に思ってましたら・・

某所にてテレビを見てた方からのコメント紹介があり、それを使用させていただきました。


斉藤さんはとっても当たり前のことを言ってると思うんだけど、これが世間には伝わらないもどかしさは非常に腹立たしいし、もっとわかってほしいと切に願うものです。

以下は斉藤さんのコメントから・・

「ロックバンドってのはこういうこというんだよっていうののお手本みたいな感じだと思うし、
売れてないみたいなくくりにされがちだけど 俺からしたらミリオンヒット間違いない曲なんか何十曲とあるんでフラカンは。
 あの・・そういうのみんな、もっと、いい音楽を聴きやがれと思いますね。」



本当にね・・もっと大人の音楽が流れる世の中であってほしいし、良い音楽がきちんと評価される環境になってほしい。


これはまた別の話なんですが・・漫画、「自殺島」のWEBCM に出てる圭介さんのコメントがグッときます。



https://www.youtube.com/watch?v=BZJVUyfA_es&list=UUGgScLRi-FVsyFGoXowVS7A&index=8



圭介さんは本当に良い歌詞を書きますね~、思ってることがサラッと書けるんですよねー、

こういう事を言いたいんだ・・ってのが素直に出てるし、言葉遊びとかも上手い!!




ついでに斉藤和義さんの情報も・・もう知ってるとは思うけど、ビールの新CM情報がありましたね、


http://www.sapporobeer.jp/beer/index.html#/top/

民生さんとのハモリが良かった~~

中年?熟年?コンビ??





あとはマニッシュのライブレポです。


http://ro69.jp/live/detail/82570


http://ro69.jp/live/detail/82797


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する