書き残したこととか・・

随分前の記事ですが、公式の動画サイトで斉藤和義さんの新曲が聴ける(PVも見れる)ようです。


斉藤和義 Official YouTube Channel

http://www.youtube.com/user/kazuyoshisaitoch


斉藤さんは今、マニッシュボーイズの地方巡業中ですが、本日は札幌でのライブとのこと、

未だ雪の降る北国ですが・・今日はまだ少し寒さも和らいだかな~と思うものの・・

ライブの始まる夕方には開場を待つファンにとっては厳しい冷え込みになるかと。

どうぞ風邪なぞお持ち帰りにならぬよう・・汗。。



そんなマニッシュのスケジュールはこちらのサイトにてご確認を、

The Birthday & MANNISH BOYS presents『WEEKEND LOVERS’13』

~特設サイト~

http://www.kazuyoshi-saito.com/mannishboys2013/#goods (PCのみ対応)


前回の日記で書くのを忘れてましたが、ギタージャンボリーのセットリストです。


2013 TOKYO GUITAR JAMBOREE


~SET LIST~

1 I Love Me
2 ワンモアタイム
3 やさしくなりたい
4 月光
5 歌うたいのバラッド



この日の最後には相撲にちなんで出演者全員で「スモウク・オン・ザ・ウォーター」を?

テレビ番組の中で流れた映像をアップしました。

  ※ 付録(追記)参照



余談ですが・・


斉藤さんもゲストで出演した「アーティスト」という番組にフラカンも出るそうです、

http://natalie.mu/music/news/89737



「深夜高速」フル演奏だそうで・・見れる方は良いなぁ~~!

またユーチューブでアップされないかなぁ~~

・・と、言っておくと良いかも??



くるりの岸田さん、トライセラの和田さんが両脇にいますね

IMG_4154.jpg    IMG_4161.jpg

IMG_4052.jpg    IMG_4151.jpg

ライブが始まる前のインタビュー撮影だったようですが、

フミヤさんが民生さんに、今日はまだ飲んでないの?と聞いてましたね、
   
IMG_4069.jpg     IMG_4070.jpg

アラフィフって・・この中に斉藤さんが入るのってまだのような??

なんでもひとくくりにするのってなんかねー、イヤな感じ・・(・_・;)

IMG_4076.jpg    IMG_4086.jpg


フミヤさんに対して他の二人とも昔からテレビで見てるから大先輩だと言って・・

斉藤さんは、そんな二人とこうして並んで座ってるのも不思議だと・・

IMG_4083.jpg    IMG_4104.jpg

一番フラれた回数の多いのは斉藤和義さんで三人とも一致してました!

IMG_4108.jpg    IMG_4109.jpg

IMG_4111.jpg    IMG_4121.jpg

70歳になっても一番カッコイイのはやっぱりフミヤさんでしょうか・・

IMG_4119.jpg     IMG_4087.jpg


それぞれご自身の珠玉のラブソングは??との質問に、答えは・・  

IMG_4117.jpg    IMG_4115.jpg


どういうわけか・・フミヤさんの発言から出棺の時のBGMになってたのがおかしい。。



    




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する