お遊び

家政婦は見た!!何を??

IMG_3402.jpg

エサの隠し場所はあそこだった・・ふふ・・


こ・・これは・・麦とトメキチのお尻だ!麦の方が座高が低い??
IMG_3404.jpg
・・ってか、足が短い??


これはトメキチの前足です・・ブタさんはなんの関係もありません、
IMG_3403.jpg

テレビでピタゴラスイッチを見るミューさん、
IMG_3589.jpg


ふむふむあーなってるのか・・
IMG_3591.jpg

今日はももちゃんも誘って野鳥の番組を見てるの・・
IMG_3654.jpg

おーーい、君たち、僕も仲間に入れてくれ・・と、トメキチくんも参加です。
IMG_3656.jpg


すっかりテレビの面白さに目覚めたミューさんです、

今日も今日とて・・何をみようかとワクワクしてます。


なんだか・・見たことあるようなのが出てるね?と、興味津々のご様子、

IMG_3713.jpg


遠い昔の・・野良時代を思い出したのかなー、ミューさんは。

 IMG_3721.jpg


ところで・・テレビの下でベッドに入って寝てるのはカッチくん、

どうやらテレビには興味はないようで・・スヤスヤ寝入ってました。

我が家の女子組(飼い主含む)はテレビが好きなようです。


ハイ!!ボクもテレビよりカリカリが良いです!!

  IMG_3665_2.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する