未掲載の写真を・・

冬になったのもあって、ずっとこの頃は休んでたとのボール遊び、

最近少しだけ暖かいし、公園の草も乾いてきたのでまた再開したら・・

なんと!?・・腕やら肘やら痛くなってきたし、二の腕が太くなって腫れてるような気もして、

大事をとってやめました・・ハアァーー、情けない筋肉だ・・


そんなわけで・・毎朝麦に断りを入れて謝ってる飼い主です。

え~~?!今日も遊んでくれないの??

ってな感じで不満顔の麦ですが、そのうちにボール投げじゃなくてフリスビーでも始めるか??

ボールよりは腕力がなくても投げれるような・・違うか??


そういえば、姪っ子が一眼レフのカメラを買って帰省した時に映した写真を掲載してなかった、

・・ということを思い出したので、今日はその時の写真から公園で撮ってくれた迫力満点の写真をアップします。

さすが一眼レフは違うなーというのをとくとご覧あれ!!


IMGP0565-2.jpg

IMGP0784.jpg

体が宙に浮いてる!!
IMGP0797-2.jpg

IMGP0798-2.jpg

視線の動きが良いね!
IMGP0790.jpg

IMGP0803-2.jpg


飼い主が撮ると・・投げたあとで構えて撮るのでどうしても正面からのしか撮れない、

もたもたしてると戻ってきた麦のアップしか撮れないってことに・・苦笑。



こんな風に・・簿妙な表情の変化とかくっきりとボケることなく撮れる、

IMGP0848-2.jpg
こんな顔してるんだね~

mugi1.jpg


これなんかはコンデジでいくら静止して撮ってもぶれるので、こんな写真は不可能だろう、

まさに瞬間を切り取ってる写真が撮れるのだ。

IMGP0853-2.jpg


そして極めつけは・・

何と言っても飼い主とのツーショットが見れるのは第三者が居ての撮影だね、

IMGP0778-2.jpg
この時は11月の末ころだったから着ぶくれしてる?いや・・実際に膨れてますが、


そしてこんな風に・・飼い主を見上げるシーンもだ。

IMGP0856.jpg


一眼レフ・・やっぱり欲しいな~!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する