趣向といえば・・

私が愛着を持ったお菓子や食品が次々とスーパーの棚から消えていく・・なぜなんだ!!??

最新のものでは、つい昨日の事・・

いつも買ってるみかん100%のジュースを買おうと棚を見たら無い・・何度見ても無い!

他の棚も見たが無い・・店員さんに訊いても無い・・オォォ・・


先日もそういうことがあったのだったが・・

ブルーベリーの大粒が入ってアロエが入ってカロリーゼロのヨーグルトが棚から消えた、

某メーカーのルナ社の製品なのだが・・昨日も見たけどやっぱり無い。


その前を遡ると・・もう古くてカビの生えた話だけどね、

キレートレモンの缶入りってのが酸っぱさも甘さも私好みで愛飲してたのだが、何時の間にか消えてたしぃー、

これは店員さんに訊いたらあまり売れなくて生産中止になったとか・・ガーン!!

私の好きなものはどうしてそんなのばっかりなんだろ??

これは自分の好みが変だとしか思えなくて・・そのうちに好みの物が無くなっても訊くのが憚れるようになるのか??!!


そういえば・・今思い出した、

インスタント味噌汁のお寿司屋さんの味という生みそタイプのも消えてたんだなー、

お菓子でもよくそういうことがあって・・なんだろね?この意地悪されてるような不快な感じって・・


要するに、私は好きになるとそればっかりってのが良くないんだね、

すぐ飽きれば良いんだ!?

んん・・でも、好きなものはしょうがないしなー。


そういえばチョイスってビスケットは今でも売ってるけど、あれだけかなー残ってるのは??

そのうちにひょいと無くなってたりしてぇーー



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する