順調なスタート

あまちゃん、絶好調!?

こんなニュースが飛び交うように・・

http://www.news-postseven.com/archives/20130416_182363.html


こうやってニュースになるのも話題性の強さですかね、


脚本のクドカンについてはこんな記事も・・

http://www.news-postseven.com/archives/20130404_180660.html


そうなんだー、ドラマってあまり見ないからな・・汗。。


BSプレミアムで途中から「あまちゃん」を見て、そのあとの「こころ旅」を見るのが毎朝の習慣になってるから、なんとなく見てるって感じだったしねー


でも前作のよりは見やすいですねー、なんたって主役の子が自然体で良いですし、方言を多用してるのも良いな。

配役を見てキョンキョンはどうかと思った私ですが・・大汗。。

これがなんと期待する声が多いのにビックリ!!失礼しましたです。


それに反して?「八重の桜」はあまり芳しくない視聴率なんだとか・・

私は見てますよ・・注視ってほどではないにしても、なんたってお殿様が良いですからーふふ、


あれですかね・・思うに、新撰組がやたら悪く描かれてるような??

そのせいで歴女ファンからそっぽ向かれたとか??


なんかでも・・私としてはやたらミュージシャンが出てくるのが好ましくないのですが、こういう時代ですから仕方ないのかな。

俳優さんも似たり寄ったりで個性がなくなって・・顔の見分けが付かない私、

あ・・これは歳の所為でしたか・・ハハハ。。


私の趣向はどうしても世間から外れるようです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する