やっとこださぁ~、その弐

そんなわけで・・録画した番組が溜まっていて、少しずつ見ている今日この頃ですが、

昨日見た「A-studio」の綾野剛さんが良かった~~

思ってた以上に良い感じでした。

司会の鶴瓶さんと映画で共演したことがあるそうで、有名になってこの番組に出てくれて嬉しいって言ってましたね。

この「奈緒子」って映画の頃は演技が下手だったって鶴瓶さんが言っていて・・

http://movie.walkerplus.com/mv36923/


仮面ライダーのテストの時には何度も監督からダメだしされて、そのころは俳優になるのを本気には考えてなくて、演技することをバカにしてたような態度だったらしいが・・

監督の熱意に何度か応えるうちに真剣に演技したいと思うようになったとか。


いつだったか・・ワイドショーの中で写真集の発売についての会見が出てて、俳優が写真を出すのはどうかなと思ったけど、これが最後だと思って出した・・と、言ってたのが印象に残ってます。

なんとなく普通の俳優さんっぽくないのが良いな~、

だからあまりこれ以上人気が出ないでそこそこの知名度で長く続いてほしい。


プロフィールを見たら昔のバンド経験を生かして音楽監督とかプロデュースもやってるそうで・・


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B6%BE%E9%87%8E%E5%89%9B


そんな綾野剛さんは私と同じ1月生まれの水瓶座です・・

ふむふむ、そこから何かしら惹かれるんだな。

顔も仏像みたいなつるっとしていて濃くないのも良いな・・。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する