やっとこださぁ~、

早くこれが終わって明日にならないかなーって日があって、悪い癖でそれが終わるまでは何も手に付かないし、そればっかり考えてる。

あー、やっと終わった、昨日で終わったんだーと思える日のなんと幸せなことか・・ってね。

でも、それが終わるとまた次のそれが出てきて頭の中に居座ってしまう、そんな繰り返しで人生は終わるのか??


んで、最近のそれとは・・歯茎の切開手術で、今回が2度目だったのだが、これが1回目が軽く済んだので油断してたら、とんでもなく痛い目に遭い、何度も止めたいと思うほどだった、

上の歯茎だったので脳天に響くようなドリルの音に恐怖さえ感じたが、人一倍の怖がりなので、人から見たらそれ程のことでもないのかとジッと我慢してやっと終わったら1時間くらい過ぎていた。

ま・・準備とか麻酔の効果とかいろいろ時間もかかったのだろうが、長く感じたものでした。


木曜日に手術して3日目の今日、顔の腫れはそれほどではないけど・・

元々腫れぼったい顔なので自分ではよくわからない腫れ方なのだが、

歯科助手さんの見立てでは少し腫れてるとのことでした。


そんなわけで・・あー、終わった~って気分を満喫してる今なんだけど、私の歯茎は性質が悪いらしく、また・・2度あることは3度ってね、そんなことを思って自分で自分の首を絞めてるような・・ふぅ~、損な性分だわ。



スポンサーサイト

コメント

痛み ミートゥー


私も歯茎の切開をした経験あります。
これって「手術」ですよね!
麻酔もあまり効かなくて
麻酔が切れた後、その痛みときたら
「痛いよ~」とこどものように泣いてしまうくらいでした。

2013/04/14 (Sun) 23:53 | yumiko #a.S0qIAE | URL | 編集
麻酔!!

効かない・・っていうか、効く前にメスを入れたような・・痛いったら死ぬかと思ったわっ!!

でも、手術後の痛みはそれ程じゃなくてねー、氷で冷やしたのが良かったのかな??

よくねー、子供が治療室で泣いてるのを羨ましく思うのはそんな時ですね。

2013/04/15 (Mon) 23:35 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する