営業廻り?

最近は北海道にライブで来てもラジオに出ることがなくなったですね、

もう宣伝しなくてもチケットは売れるしね~必要ないのかも?

ってか・・ラジオもあまり聴かなくなったなー、


そんな斉藤さんは牛丼のCMやアニメ映画のテーマソングを歌ってますが、

なんと牛丼屋さんとのコラボで丼茶碗を製作!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130410-00000056-jijp-bus_all.view-000


http://natalie.mu/music/news/88552



ところでこの牛丼屋さんの名前ですが、「吉」に「野」っていう字ではなくて「土」に「口」と書いた「よしの」と書くのが正しいんだそう・・

ようく見てみるとなるほど、上の棒が短い吉野家になってる。

見えますかーー??

 BHkE0XHCEAADbGA.jpg



さて・・ラジオ出演ですが、当地では多分トーキョーFMのが聞けると思うけど、最近のFM番組はチェックしてないからなー、どうでそ??


■FM802「SATURDAY AMUSIC ISLANDS Afternoon Edition」
放送日時:2013年4月13日(土) 12:00~18:00 生放送
※斉藤和義の出演時間は15時台を予定しております。
http://funky802.com/saipm/index.php

■J-WAVE「TOKIO HOT 100」
放送日時:2013年4月21日(日) 13:00~16:54 生放送
※斉藤和義の出演時間は14時台を予定しております。
http://www.j-wave.co.jp/original/tokiohot100/

■TOKYO FMほかJFN38局ネット「JA全農 COUNTDOWN JAPAN」
放送日時:2013年4月27日(土) 13:00~13:55 生放送




雑誌にもインタビューで「ロックイン・J」とか「R・ストーン日本版」とかに掲載されてますが、今日久しぶりに本屋さんに行って立ち読みしてきたよっ。

閑散とした店内で立ち読みするオバサン・・なんか怪しいっすねー汗。。

書棚も空きスペースが目立って、如何に音楽雑誌の種類が少ないかって・・寂しいね。


インタビューの内容はといえば・・

「知名度が上がってもやってることは変わんないんだけど・・最近はよくギターの練習をしてる・・基本なんか知らなくても良いと思ってたけど、同じメロラインばかり弾くのが嫌で幅を広げるきっかけになるかと・・今は曲が出来るのを待って、ツアーは遊びみたいなものなのでそれが楽しみ・・」


ま・・そんな感じでしたが、いつもと同じっちゃー同じかな?(笑)

写真は・・ま、あんなもん??

「R・ストーン」誌の方が写真は気合が入ってたかな? 化粧してる??

一人と二人では写真の撮られ方も違うんだろうね?

なんか楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよん。


 BHgE2jzCQAEn4kL.jpg






余談ですが・・今朝の「フックブックロー」にてけっさくさんが「歩いて帰ろう」を歌っておりやしたぜ!!

こいつぁ~朝から縁起が良いわい!!?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する