血糖値が高いので~♪


・ってCMだか曲だかがあったような??ないような・・


糖尿病なんて人間みたいな病気になったカッチくんの、2週に一度の検査日の昨日、ドキドキしながら(でもないか・・)数値が下がってると良いなぁ~って期待して行った病院、


どうやら素人看護師の注射もちゃんと効いてるようで、検査の結果、数値が安定してるとのこと・・ホーッと一息。。


そんなわけで次回は一か月後の検査になり、カッチともどもやれやれと帰ってきた次第。


そんなカッチくん、食欲が出て太ったのは良いんだけどねー、療養食に飽きたようで・・


他の子のご飯に首を突っ込んで食べてしまい、そのお返しに?他のニャン達が療養食を食べてるという・・他人の食べてる物が美味しそうに見えるのは人一倍のようです。


しっかり監視せねば!!

と思う飼い主ですが・・多勢に無勢で目が行きとどかない、自分のご飯も食べる暇がない!?


その割に最近お腹周りがやけに窮屈なんだが・・はて??


大丈夫なのかね・・この一か月??


写真は・・飼い主の膝もとでやたらリラックスなカッチくん、

 あっしは全開モードでさぁ
IMG_3828.jpg

 ひょいっ  
IMG_3829.jpg
 
ひょい・・ってなもんよ!!
IMG_3833.jpg


どうもね・・最近時代小説ばかり読んでるから、カッチのセリフまで時代劇っぽくなっちまったよ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する