NHK総合TVでも・・

NHKBSプレミアムで放送してる「にっぽん縦断こころ旅」の今年春の旅がもうすぐスタート、

それに先駆けての特番「出発直前スペシャル」がBSプレミアムで土曜日に放送されますが、

なんと!!総合テレビでも再放送が見れる!!との情報にホウ!!と思ったら、やっぱりね・・

朝の早い時間帯でしたー、ふっ・・


一体NHKは本当にこの番組を宣伝する気があるのか??


http://www.nhk.or.jp/kokorotabi/


ま・・ないんだろうな、多分にプレミアムに誘う目的の方が大きいのだろうから。

総合テレビしか見れないお友達に紹介してください・・とか言ってるけどね、

録画器でもない限り朝の1時から起きて見る人がどんだけいるのかしらん。。


ま・・この番組も今年の秋で全国を制覇したら終わるんだろうから、そうしたら5年後くらいには総合テレビでも普通の時間帯に放送されるのかも?

それまでの時間稼ぎなんでしょうか。



そういえば4月から新番組やら新キャスターやら決まってるけど、どうしてかタレントさんの起用が多いですね、

アナウンサー不足??キャラ優先??受け狙い???

そしてお馴染みの番組が終わったり時間帯が変わったりと・・朝のワイドショーの裏番組が大きく移動するのは困るんだがなー、

せっかく馴染んでた番組が大幅に変わるのも新しいことに付いていけない世代には辛いことです。

そんなわけで・・どうなることやら??


それにしても火野正平さん、この5月で64歳・・大丈夫なんでしょうか??

http://www.nhk.or.jp/pr-movie/index.html?id=0741


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する