カッチくん闘病記

闘病って・・そんな大げさなことじゃないけど、

2週間ごとの通院日の昨日、病院に行って来たら数値が思ったより悪くて現状維持ってことになりガッカリ。。

体重が増えてたのが原因かなと思われ・・少し食事を制限することにしたが、

最近のカッチくんはまだら食いを良いことに何度もご飯を催促するから、わたしもせっせと食べさせてたらこうなったと。

一人で食べるときは療養食で満足してるんだけど、

みんなで食べる朝ごはんとかは同じものじゃないとダメなので、一人で食べる時しか療養食を食べないってことで太る原因になってるし、数値も悪くなってるのだが・・

カッチにだけ違うご飯をあげても他の子の皿に口を突っ込んでしまうので、朝ごはんは仕方ないと思ってたのだが・・

やはりもっと引き締めて厳しくしないとダメかもな・・ふぅ~~

カッチくん、この頃は注射を嫌がるようになって・・痛そうにしてるから困ってしまう。

ま・・それだけ元気になってるってことなのかもですが、拒否されるとねー、なんだか切ないです。


そんなカッチくんは治療の所為か毛艶もすっかり良くなって走り回るようになり、見た目は前とおんなじに見える。

でもやっぱり数値には血糖値が高いと出るので前と同じってわけにはもう行かないんだろうな。


ところで・・

ネコがよくやるポーズに箱座りってのがあって・・カッチのこれはピカイチです!!

・・って、親のひいき目?それとも親バカかぁー??
IMG_3399.jpg

ほらほら・・ピンクの鼻も可愛いっしょ!
IMG_3397.jpg

むふぅー、もう可愛すぎてノックダウンですわ!!
IMG_3400.jpg


他の子がやってもこうは可愛くない・・ハハ。。

やっぱり親ばかっすね。

次回はそんな他の子のもお見せしたいな・・と。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する