何時の間に・・

自分の病院行きやら猫や犬の動物病院行きが続いてたこの一か月・・

すっかりご無沙汰してたFC公式サイトのスタッフダイアリーを見てたら、なにやら秘密裏に事が進んでるようで・・

もったいぶって・・何を企んでる??と思ってた矢先の新曲リリース発表!!

待ってました!!


と言いたいところだけど、またもやタイアップ付きという・・

やっぱり・・と思ったり、なんかすっかり一線を越えたようであまり素直に喜べない私、

ファンとしてはこれって変??みんな喜んでるのかな??

しかも「名探偵コナン」の映画主題歌って・・およそイメージが合わないと思うのだが??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130301-00000002-natalien-musi


どんな曲に仕上がってるのか・・興味はあるんだけど、不安もあるのはやはり子供向けになってないかと、

まだまだ目が離せない息子を見守る母親の心境ではあるな・・




【イベント出演情報】

「J-WAVE 25th ANNIVERSARY TOKYO Guitar Jamboree」
●日程:2013年4月20日(土) 11:00開場 / 12:00開演 (18:00終演予定) 
●会場:両国国技館
●出演者:斉藤和義/奥田民生/藤井フミヤ&藤井尚之(F-BLOOD)/トータス松本/岸田 繁(くるり)/森山直太朗/Rake/大石昌良 and more!! 

http://www.j-wave.co.jp/special/guitarjamboree

ナタリーにも記事がありました。

http://natalie.mu/music/news/84819


「NO NUKES 2013」
●日程:2013年3月9日(土)・10日(日) 開場12:00/開演13:00/終演21:30(各日とも予定)
※斉藤和義は10日(日)に出演いたします。
●会場:Zepp DiverCity (東京都江東区青海 1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ)



いつの間にか終わってたイベント・・関西のことなのでなおのこと情報が少ない?


2013 ROCK BEATS CANCER FES 2013 vol.1


LOUDNESS主催のイベントなんですね、

よう知らないバンドだし、マニアックなファンの多いバンドらしいけど・・

関西ローカル番組で取り上げられてたようです。


~斉藤和義参加曲~

DREAMER
やさしくなりたい
歌うたいのバラッド
CRAZY DOCTOR
BURN


とのことです。


知名度があがるとスポーツ紙でもこんな風に取り上げてくれるのは有難いこと・・

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130223-OHT1T00032.htm


以前は公式サイトやFCのBBSでしか知ることのできなかった情報ですが、

その代り?音楽雑誌がたくさんあって・・漁るように読んでたものです。

今やネット時代、人それぞれの環境によって入ってくる情報も限られてくるんだろうな。

・・と、ネット音痴な私は付いていけない落ちこぼれ気分ですが、有り余る情報にも少々辟易する自分もいて複雑な心境ですわ。


あまり知り過ぎると人はかえって満たされないのか・・深いな~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する