ライブ放送あれこれ・・

カッチくんの症状もどうやら落ち着いて気分的にも余裕が生まれたかな・・

楽しみにしていた斉藤和義さんのライブ映像は録画したまま・・未だ開封されてないが、

こうやってHDDの在庫が溜まっていくのだなー。

多分、見始めると何もしなくなると思うのでもう少し後からにしよう、

その代り??と言っちゃなんだが、スピードスターレコードの20周年記念ライブが7時からだったので、これをオンタイムで見れたし、

BSフジのジョンレノン音楽祭も昼間の3時からだったから、用事をしながらちょこちょこ覗き見してた。

やっぱり放送されるのはヒット曲が選ばれるのは仕方がないとしても・・なぁーんか普通だったなぁ。

いや・・アレンジは良かったんだけどねー、なんか物足りない感があった。


浜崎貴司さんとの共作(合作?)が見れたのはラッキーだったけどね、歌詞がお遊び過ぎないかなぁー??

うーー、なんか最近の「ひまわりの夢」とかにも通じるんだけど、私には不満な内容だったっす。

子供が出来たことと関係があるのかないのか・・そういう歌詞が続いただけなのか??

考えすぎか・・。


ジョンレノンのも常連さんが多くて・・これで良いのだろうかって思うのは私だけかしらね、



単に私が飽きっぽいのかな・・そんなことを思ったふたつのライブイベントでした。


今週は自分の病院も含めてあちこち行かなきゃならないんだが・・雪が降らないと良いなぁ。

こないだの暖気でいったん離れた流氷がまた海岸線に近づいてるとかで、風がちべたいですぅー、

春は名のみの・・ですな。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する