お年玉って・・?


もうこの年になるとお年玉はもっぱらあげる側ですが、今年はそれっぽいものを戴いて、なんとなく嬉しい年明けです。

こちらから頼んでいたのでお年玉とは意味も違ってるけどね、自分でそう思うことにしてます(笑)。

ま・・なんてこたぁない、福袋のMDなんですけどね、

あ・・いや、正確に言うとフックブックローのCDをダビングしたMDなんですが、2枚もゲットして大満足です。

NHKフック ブック ロー ちょっと 深呼吸NHKフック ブック ロー ちょっと 深呼吸
(2011/12/07)
ヴァリアス

商品詳細を見る


NHK フックブックロー のんびりいこうよNHK フックブックロー のんびりいこうよ
(2012/10/10)
VARIOUS

商品詳細を見る



大好きな「虹になりたい」も入ってたしぃー、こいつぁ春から縁起がいいわい!!・・ですっ !!

んで、この中身を見てると結構最近放送した曲も入ってる、

今のこれって再放送なの??という素朴な疑問が・・あ、鈍い??

世間では常識、私って非常識?

細かいことはどーでも良いかぁ~


そうそう、お年玉は私だけではなくてうちの扶養家族にもちゃんと用意されていて・・

ニャンコ福袋、ワンコ福袋と頂きましたっ!!

ありがとうよっ!!


さて、ニャンコの福袋は大体の予想はつく、こういうのが好きってのは想像ができる。

結果はまさに思った通りでネズミのおもちゃが一番人気!!

そしてネコのおもちゃを奪って麦が破壊するだろうという予想も大当たり、

毛皮を被ったパンダみたいなボールは皮をむかれて敢え無く壊滅・・5秒とかからなかったなー

ネズミのおもちゃは飼い主が死守して麦の餌食にならずに済んだ・・ほっ。。


さて、その麦のおもちゃであるが・・この中のどれに一番喜んでたかというと、

どれだと思う??

IMG_3419.jpg




正解は明日のこのコーナーで・・ってのはないけどさ、意外なものでしたよん。

ピーピー鳴るぬいぐるみ系(右の2個)はもうすでにボロボロですが、まだこの時は綺麗なもんでしょ?、

真ん中のスニーカーとその横のロープは見向きもしなかった・・

何故か??うちにもあるからかな??


んで、この写真の中でもうすでに壊れてるのが左端にある木の棒、

これが一番のお気に入りみたいで、見た瞬間齧りついてました・・早っ!!

5分後に見たらもう真ん中から割れて木くずがボロボロ散乱してた!!

IMG_3422.jpg


すごい破壊力!!危ないので即撤去したのは言うまでもない!?

犬のアゴの力って・・侮れないっすね、ヤバイよー。


それにしても5分間、すっごい集中してたなー、麦さん?

楽しそうだったしね・・



こういう木の棒ってよくホームセンターにも売っていて、ただの棒なのにやたら高いんだけど、なるほどこんな風にして犬は喜んで遊ぶんだね。


と・・何事も勉強と頭にメモする飼い主でした。


やぁー、しかしだね、麦の目を盗んでネコと遊ぶのってほんと難しい!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する