謹賀新年。

突然ですが・・

「音楽熱帯夜~斉藤和義・弾き語りライブ」@NHK-BSプレミアム、

放送決定、おめでとうございます!!!!!!

“KAZUYOSHI SAITO SOLO VISION TOUR DECEMBER~2012”のツアーファイナル、

12月29日中野サンプラザでのライブの模様が放送されます。

放送日:2013年2月10日(日) 0:10~1:40 (90分番組) 
        ※2月9日(土)深夜の放送です。

  ☆詳しくは下記番組公式サイトをご覧下さい。
   http://www.nhk.or.jp/bs/nettaiya/

※放送日時・内容等変更になる場合がありますので予めご了承下さい。



そして年が明けてレコ大も紅白も見ないでしまった・・そんな人の為にこの映像はあります。
  (わたしもその一人・・だはは・・

ま・・でも、削除されるかも??もうされてるかもですが、

http://www.youtube.com/watch?v=sVbPXHdxRiw


http://www.youtube.com/watch?v=nzhMfmgYlkE

なんか・・辛口コメントを言わせてもらうと、髪はやはり染め直して欲しかったし、紅白の衣装はつまらなかった、もっと斉藤さんらしいラフな格好が良かったなー。

ついでに言うとアクセサリーが最近やたら多くなったのも気になる・・
  (前にも言ったね・・繰り言です、気にしないで)



というわけで、弾き語りツアーも終わってライブのセットリストも解禁になったので掲載。

中野1日目

M-1 何処へ行こう
M-2 進め なまけもの
M-3 愛に来て
M-4 メトロに乗って
M-5 ウサギとカメ
M-6 負け犬の詩
M-7 Are you ready?
M-8 雷雨決行
M-9 LOVE $ LOVE
M-10 蕎麦屋
M-11 月影
M-12 名前を呼んで
M-13 印象に残る季節
M-14 僕の見たビートルズはTVの中
M-15 ずっと好きだった
M-16 君が百回嘘ついても
M-17 僕の踵はなかなか減らない
M-18 LOVE & PEACE
M-19 BAD TIME BLUES
M-20 I Love Me
M-21 やさしくなりたい
M-22 月光


EN-1 ひまわりの夢
EN-2 Baby,I LOVE YOU
EN-3 彼女は言った
EN-4 表参道


中野2日目 


M-1 何処へ行こう
M-2 砂漠に赤い花
M-3 愛に来て
M-4 メトロに乗って
M-5 ウサギとカメ
M-6 負け犬の詩
M-7 Are you ready?
M-8 雷雨決行
M-9 LOVE $ LOVE
M-10 蕎麦屋
M-11 月影
M-12 名前を呼んで
M-13 印象に残る季節
M-14 YOU & ME
M-15 ずっと好きだった
M-16 君が百回嘘ついても
M-17 僕の踵はなかなか減らない
M-18 LOVE & PEACE
M-19 BAD TIME BLUES
M-20 I Love Me
M-21 やさしくなりたい
M-22 月光


EN-1 ひまわりの夢
EN-2 寒い冬だから
EN-3 表参道



一時間半の番組の中でどれだけの曲が放送されるのか・・

希望的観測としては、「何処へ行こう」「ウサギとカメ」「月影」「印象に残る季節」「あゆれでぃ」「ゆー&みー」が観れたらあとは何でもOK!!かな。。


そういえば・・今日の「ひるおび」というお昼の番組で紅白の話題が出て、瞬間視聴率のランキングが出てましたね、

もちろん、斉藤和義の名前が出ないかと期待して見てましたが・・出ましたね!!

なんと、5位に入ってましたよん!!40.7%だったかな??

司会の方はドラマがヒットしてのランクインみたいなことを言ってたけどね、

ちちち・・意外と人気があるのよ~~!!斉藤和義は。

テレビの前で教えてあげてたけど、司会の恵さんは知らないんだねー ふーん。


てなことを思いつつ、音楽界の嘆かわしい現状を変えるのは君だ!!

そう・・みんなです。

スポンサーサイト

コメント

紅白は彼だけ見ました

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今日は和義ファンの少人数による新年会でした。
縷々感想を述べ合いましたが、
髪の色 衣装 アクセサリーの数・・・みんな同じこと考えてるんですねっ!面白いわ。

音楽熱帯夜は時間が中途半端よね、せめて2時間はやって欲しい。
やって欲しい曲。
tamaさんのに加えて「雷雨決行」をぜひぜひ・・・(ライブで聴いて感動したので) 歌唱が丁寧で歌詞も素晴らしかった。
「love&love」もなんちゅうか可愛らしい感じで良かったですよ。

まどうせ私とNHKの趣味は違うのよ!ふんっ

2013/01/05 (Sat) 00:24 | MM #- | URL | 編集
こちらこそ、

相変わらずのご贔屓とご鞭撻のほどお願い致します。

MMさんの好きな「約束の12月」とかはやんなかったですねー、12月の定番曲だと思ってたけど・・。

ま・・たくさん曲が有るからねー、本人も忘れてたりして??(それはないかi-230

良いですね、そうやって新年会で和義くんを肴に飲み食いするのって楽しそう!!

私の周りにはそういう批判も言い合う人が居ないのが残念ですわー、

特に最近のスタッフさんの仕事ぶりとか・・あぁーもやもやする・・i-282

「雷雨決行」は良かったというコメントをたくさん見かけましたが、今回この放送が初聴きなので今から楽しみにしてますi-178

2013/01/06 (Sun) 20:24 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する