お休み

毎日の日課のように見ていた「こころ旅」が年末年始のお休みに入り、あと3週間は見れない・・寂しいなぁ。

来年は1月7日からの放送・・ってことは今年のうちに収録は終わってるのかな??

まさか元旦からロケなんてことは無いと思うけどね。

そんなこころ旅のDVDが来年早々に発売です。


にっぽん縦断 こころ旅 2011 春の旅セレクション [DVD]にっぽん縦断 こころ旅 2011 春の旅セレクション [DVD]
(2013/01/16)
火野正平

商品詳細を見る


にっぽん縦断 こころ旅 2011 秋の旅セレクション [DVD]にっぽん縦断 こころ旅 2011 秋の旅セレクション [DVD]
(2013/01/16)
火野正平

商品詳細を見る



春の旅と秋の旅が同時に発売、特典映像もあるそうですが・・これに迷わされないようにしたいものです(苦笑)。

ま・・大体の映像は録画してあるけどね、最初の頃の映像には漏れてるシーンも多くて、それがちょっぴり悔しいな。


番組の中で勘三郎さんの死去に関するコメントがありましたが、一緒に舞台もやったことがあって、映画にも出てたらしいね、

そのうちのひとつ「森の石松」という映画?がテレビで見られるようです。

BSイレブンにて明日22日、20時~22時までの予定です。



いわゆる古い映画の破天荒なイメージの石松ではなく、現代風にアレンジした勘三郎風、石松なんだとか、

共演者は、古谷一行、岸部一徳、中村玉緒、柄本明、波乃久里子(勘三郎の姉)等々・・。


どんな内容なのか・・興味津々。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する