幸せハッピー!

道内の限定放送かと思ったら地方でも放送が予定されてるようで・・

これはエンディング歌手目当てか??なんちて・・ちと勘ぐりすぎか??

そのエンディングに間に合うようにドラマを見ましたが、ハイ、ドラマそのものには興味がなくて・・ごめんなさい。

んで、例によってユーチューブに上がってないかと検索してみたけど、ヒットはすれど映像は流れず・・

これって削除されたのかな??こういうのに詳しくないもので、素人みたいなこと言ってます。


その中にあった本家本元の方たちが歌ってる映像のがあったのでこれを載せます。


http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=fwHhAumIETQ&NR=1


こないだ来た会報によると(この会報がなかなか来なくてヤキモキしてた)、

清志郎さん、坂本冬実さん、細野晴臣さんのユニット、HISの曲なんだそうで・・

なんとなく聴いた感じが沖縄民謡っぽくてビギンの曲かなー?なんて思ったりね、

なかなか・・斉藤さんの引き出しにはないような曲調で淡々としていて良かったです。


会報もこの頃は中身が充実していて・・今回のが今年最後ってこともあるのか、まだ全部読めてなくて・・

如何に斉藤さんの活動が多岐に渡ってるかが如実に証明されてますね。


来年の20周年に向けての言葉「・・節目の年にどれだけ自分を出せるか、みんながびっくりするような事ができたらいいな・・」ということで、期待してましゅる。。。


紅白に出るということで?NHKの番組にもちょこちょこ顔が出るようで・・

23日の「MUSIC JAPAN」にも初出場組特集なんたらで出るようです。

願いましては・・是非、弾き語りツアーをばNHKで放送しておくれでないかい。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する