残念・・

毎年放送を楽しみにしてたジョンレノンのイベントですが、今年はBS朝日じゃなくてスカパーに取られたようですね、

それも年末にぶつけてくるなんざ・・フジも強気でんな・・

金にものを言わせて・・

最近の斉藤さんのイベントはことごとくここの放送局・・なんか腑に落ちない。


 TV出演情報

「Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ2012」

2012年12月8日に日本武道館で開催された「Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ2012」の模様が、
CS放送チャンネル「フジテレビNEXTライブ・プレミアム」で放送されることが決定いたしました!
スカパー!、ひかりTV、ケーブルテレビなどでご覧いただけます。

■放送日: 2012年12月31日(月) 19:00~22:00
■放送局:フジテレビNEXTライブ・プレミアム


あと・・これは以前のと同じ内容なのかはわからないですが、

「ドレミファさまぁ~ず」への出演が決定いたしました!!

■放送日:2012年12月28日(金)23:00~23:55
※放送上の都合により変更の可能性もございます。

■放送局:テレビ東京
※同時放送局:テレビ北海道、テレビ愛知、テレビせとうち、TVQ九州放送BACK


ということです。

明日はこちらの放送局制作のドラマが放送されますが、なんか忘れそうでヤバイ・・

年末はいろいろと出掛ける用事があるからねー、

ヒマな私でもそうなんだから、普通の?主婦の皆さんは大忙しなんでしょうね。

ゆっくりテレビなんか・・って方が多いのかな、

それでも年末のテレビ番組もこれといった目玉がないようで、各局が苦心してるとか新聞紙上で知りましたが、


やっぱり年末は紅白なんでしょうかね。

その前に選挙か・・・ふぅー、誰が良いのか決め手がないまま投票日が近づいてる。

天気予報は今のところ雪模様みたい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する