まとめとして (追記あり)

いつの間にかイベント出演情報が溜まってたのでここらでまとめてみようと・・



「風とロック沖縄 LIVE福島 CARAVAN日本 ~おきなわはもう桜まつり~」

 日程:2013年1月20日(日)
  出演者:MONGOL800/斉藤和義/高橋優/渡辺俊美/富澤タク/音速ライン/
  THE HUMAN BEATS(キヨサク/Mummy-D/箭内道彦/亀田誠治)/平井理央
 会場:ミュージックタウン音市場

  ※映画上映&Talk Showもありますが斉藤さんはLIVEのみの出演となります。


「SPEEDSTAR RECORDS 20th Anniversary Live ~LIVE the SPEEDSTAR 20th~」

   日程:2013年1月18日(金)・19日(土)・20日(日)
  ☆斉藤さんは19日(土)に出演致します。

   会場:Zepp DiverCity(TOKYO)
   出演者(19日/50音順):斉藤和義、ハナレグミ、星野 源 and more!

【official HP】http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar-20th/



~TV出演情報~

「Char meets SPECIAL LIVE TALKING GUITARS」

    放送日:2012年12月9日(日)19:00~21:00
  出演者
   <ホスト>Char
   <ゲスト>仲井戸“CHABO”麗市/奥田民生/斉藤和義/山崎まさよし/野村義男

 ※これについてはテレビ局名が書いてなかったけど、多分フジNEXTでの放送かと・・。


そして次のテレビ番組は北海道だけの放送かと思われますが、一応あげておきます。

HTBスペシャルドラマ「幸せハッピー」のエンディングテーマを斉藤和義がカバー!!

 ドラマ放送予定:2012年12月15日
 放送時間:?
 エンディングテーマ:『幸せハッピー』
  作詞:忌野清志郎 作曲:細野晴臣 編曲:本間昭光
  歌:斉藤和義BACK

*****************************************

某所にて詳しい情報をみつけましたので追加します。

北海道地区(HTB・制作局):12/15(土)15:30~
------------------------------------
ひかりTV/JCOMオンデマンド/アクトビラ:12/21(金)配信予定
------------------------------------

*他地区OA予定

12/24(月)宮城
12/25(火)福島
12/27(木)新潟
12/28(金)大分・山口・広島
12/29(土)熊本
12/30(日)石川・山形・熊本
12/31(月)山梨
1/5(土)青森
1/6(日)岩手

http://www.htb.co.jp/happy/schedule



************************************



最近よくWOWOWを見ることが多いんですが、その中で前宣伝として流れてるのが以下のイベントについての情報、

http://solarbudokan.com/


イベントの発表当初からかなり参加人数も増えたようで、その顔ぶれを見るとこういうイベントに集まる顔がいっぱい・・常連さんって感じかな。

WOWOWの主催らしいのできっと放送もあるのではと密かに期待しております。

でも・・このイベントのあとは和義さんは鹿児島でのライブ・・とんぼ返り??

冬なので何事もなければ良いですが・・九州なので雪の心配はないかな。

ジョンレノン祭りの後だったか先だったかもライブが予定されてますが、こんな風に秒刻みのスケジュールも多いようです。


昔・・若い頃の斉藤さんはこんなに精力的に動いてなくて、どっちかというと怠け者的な・・いやいや動いてる感がありましたが、

最近はとても楽しそうで・・いろんなことに積極的な感じがします。

歳をとって丸くなったのか拘りを取っ払ってしまったのか、悟りを開いたのか達観したのか・・

それとも・・周りで思うほど本人は何も変わってないのか・・

こちら側の見る目が変わっただけなのかな。


ギター小僧の集まり!!にっこにこだね。

Char_meets_30th.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する