ついに・・・

やってきました・・冬将軍!!

ずっと雨ばかりで雪の降る気配がなく、このまま暖冬か・・と思ってた矢先、

雨まじりの雪が降り出した昨日は霙から吹雪へと急変した空模様にあれよあれよと言う間に冬景色となった。

重たい湿った雪なので雪かきもせずにいたら、今朝はカチンカチンに凍って歩くのに気を遣う・・


白いキャンバスに梅の花が咲いた!!
IMG_3107.jpg

ただ黙々と歩く・・
IMG_3109.jpg

こんな湿った雪は嫌だね・・って言ってる??
IMG_3111.jpg


も今年でもう7歳・・雪が降っても最初のころのような感動はないようです。



飼い主は・・毎年雪が降るとカメラを持って雪景色を撮るけどね・・

何時まで経ってもカメラは初心者マークだよ。


散歩コースの景色は毎年同じ・・人生は繰り返し、
IMG_3115.jpg

氷砂糖でまぶしたみたい・・
IMG_3118.jpg

奥の赤い実(アスパラの)にピントが合ってしまった・・汗。。
IMG_3121.jpg


IMG_3128.jpg


IMG_3131.jpg

この枯れた花もやがて雪の下に埋もれてしまう・・やっぱり冬なんだなー。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する