久しぶりに・・

いただきものの自慢を・・・汗。。

  IMG_3024.jpg    IMG_3022.jpg

海外旅行で買ってきたというチョコレートは外国人好みのねっとりしたお味でした。

日本のチョコはどっちかというと、口の中に入れるとすぐ解けるのが好まれるような??

そんなわけで・・とっても変わった口当たりで、ちょびっとずつ惜しみながら食べてます。

Yさん、どうもありがとう!!



いちじくシフォンケーキは島根に行って来た方からのお土産で・・これも珍しいもの、

いちじく自体は寒い地方では馴染みがないので、なるほど・・こういう味なのかと、思いながらいただきました。

ぴょん、ありがとうね!!

幸せお裾分け??(*^_^*)


    IMG_3090.jpg

最後のはシロクマラーメンというのだそうで・・

札幌の姪っ子が帰省するのに買ってきたお土産、

旭川の旭山動物園で販売してる限定ものらしいです、しかも超売れっ子なんだとか。

麺が細めの美味しそうな・・まだ食べてないのですが、

姪っ子が食べてるのを見てたら本当に美味しそう・・でも、量は少ないかも??

Shii さん、ありがとうね!


こんな風に居ながらにして各地の、しかも海外の美味しいものが食べられる・・

こんな楽ちんなことはないですね?

なまけものはやめられません・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する