プラムチャウダーって??

祝日の23日に大阪で開催された仮面チャウダーなるイベントですが・・・

これを開催したのがプラムチャウダーというイベント会社らしい。

http://www.plumchowder.com/


ここのH.P に行ってみると、「ロックロックこんにちは」とかスピッツのライブとかを扱ってるらしい、

しかしながら・・肝心の「仮面チャウダー」なるイベントの内容がさっぱりわからない・・

そんなわけで検索することに・・

んで、出てきたのがこの方のライブレポートで・・読んでみてその中身の濃さに衝撃を受けた次第、


ちょっと見て見ますか??(勝手にコピペ・・



http://ameblo.jp/yuu-place/entry-11411809458.html


どうです??この豪華絢爛なメンツは?!

このメンバーが揃うことはそうはないと思うので、今回行かれた方はかなりラッキーなのでは?!



某Mコミュでもこのイベントに行った方のレポがありましたが・・ここまで詳しいのはなかったです。

写真も載ってましたが・・学生服に身を包んだ45歳過ぎのおっさんたち、

良い感じに不良っぽく?映ってたけどねー、
  ※(付録参照)

一番楽しんでたのは本人たち??



斉藤和義さんはただいま「弾き語りツアー」の真っ最中で、

釧路が終わったあとで札幌のトータスさんのライブに飛び入り出演したとか・・

そして札幌での弾き語りが終わってとんぼ返りで大阪入りした斉藤さんらしいです。


そんな和義さん、念願の紅白出場も内定(って言うんだね?^^;)だそうで、週明けにもNHKの発表会見があるようです。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20121123-1050602.html


スポーツ紙を買いに走ったファンも多いのでは??


もうひとつ、これはもう今ではあまり重みのない賞になったけど、

元々出来レースとか言われてきてるしで、それほどの関心も感動もないでしょうが・・

レコード大賞の候補曲として選ばれたようですね、

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2018968/full


年末の和義君のスケジュールも開けてあるのでね、もしかしたら・・って思ってたけど、

本当にそうなるとは・・・やはりブームはまだ終わってないのか??

来年はデビュー20周年ということで、本人以上に周りのスタッフやレコード会社が盛り上がってるようです。

それに振り回される斉藤さんではないと思うけど・・

良い感じに年を重ねて行ってほしいです。


吉井さんのツイッターに掲載されてた写真、

1274220393_109.jpg

フラカン(フラワーカンパニーズ)の公式ブログには先生役のゲストたちの写真が掲載されてます。


コメント

紅白

やっぱり出るんだね。
友人からおめでとうとメールをもらったりして
tamaさん、私は嬉しいというより感慨無量でございますよ。
今年6月くらいから、こんな予感はありました。
tamaさん、どんな感じですか?

2012/11/26 (Mon) 21:50 | yumiko #a.S0qIAE | URL | 編集
お祝いメール、

きっとファンの間ではそうなんだろうなーって思ってました。
私はまだ整理がつかないで居ますが・・素直におめでとうが言えない自分がイヤですね。

さっき買い物のついでにスポーツ紙を買ってきたけど、ネットの写真の方が大きくて良かったわ(苦笑)。

次の新曲がこのモヤモヤを払拭してくれるといいな。

2012/11/27 (Tue) 15:13 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する