ナタリー常連?

最近なにかとナタリーさんのニュースに載る斉藤和義さんですが、今回は雑誌の表紙に登場の話題です。

http://natalie.mu/music/news/77783


マニッシュが終わると見れなくなるだろう?この金髪スタイルを保存するにはもってこいの写真かもねー、

でも、なんとなく見慣れない私としてはどうしてもたっつあんに負けてるようで・・なんとなくですよ・・汗。。


キメ顏ってんですか・・それが斉藤さんは昔からうまく行かないってか、ヘタ?っていうか・・苦手なのかなー、どこか照れが入って変に構えちゃうようです。


この「クールトランス」って雑誌の表紙にも登場してるけど、これなんかは代表的な表情ですよね、

「COOL TRANS No.205/ OCT 2012」 発売中
 ファッション誌「COOL TRANS」の表紙に登場!!
 発売元:インサイドメディア社
 特別定価:730円

 http://www.cool-trans.net/



てなことを書いていて気が付いたんですが、昔は雑誌の表紙に載るなんて思いもしなかった斉藤和義ファンですが・・今じゃあまり感動がなくなったかなーってね。



そしてナタリーでは今、このバンドを大プッシュしてるようです。

http://natalie.mu/music/pp/flowercompanyz03


前にもニューアルバムについての特集や、PVもフルで見れましたが・・

今度は・・フラカン×伊集院光さんの対談が載ってまして・・いろいろ深い話があって面白かったです。

長く続けることの意味というか、何を目指していくのか・・とかね、それはやっぱり日々葛藤なんですね。


それにしても「深夜高速」がもう10年くらい前の曲って・・そうだっけ??



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する