加齢なる変身??

なんのこたぁない・・わたしの首のことですたい、

月曜日くらいから首が痛くて、食べ物も呑み込めないような状態で・・頭痛、吐き気はするしで、これは大変なことに!?!

と思ったらただの加齢による骨の疲労らしい・・がくし。。

潤滑油が切れてうまく首を動かせなくて、擦れて?痛みがあるらしい・・それがなんでそうなるのか?

別に首を酷使した覚えはない・・ただ剪定の作業をしたあとで痛くなったのは確かだと思う。

そんなこんなで腕を使うと肩から首にかけて痛むので腕を使わないようにしてる日々・・

パソコンのマウスを使うのも辛いので何もできずテレビを見て過ごす日々です。

首を痛めてなくても同じような日々だと言われそうですがね・・苦笑。


そんなこの頃・・斉藤和義さんのテレビ出演が続きましたね、

新曲で最近のテレビ出演時にも歌ってる「ひまわりの歌」がイマイチな感じで録画もしなかった「1番SHOW」や「Mステ」なんですが・・

なんか恥ずかしくない??この曲を46歳のおっさんが歌うのって??

え??わたしだけ??すんません。。


マニッシュ・Bのツアーがスタートして衝撃のニュースが入り、なんと何十年ぶりかの金髪ヘアーとかで話題をさらってましたけど、

写真で見た金髪和義はイマイチ、イケてないと思ったわたしですが、生のテレビで見れるチャンスは逃す手はないと思った次第で・・ただの野次馬根性ですが(笑)。

そんなわけで見たのが「HEY!×3」の特番ですね、この日の金髪はライトの加減か、アッシュブロンドみたく見えて、お!!なかなかサマになってるかも??

眉毛の薄いのが幸いしたのかそれほど違和感もなく見入ってたものでした・・が、やはり「ひまわりの歌」は恥ずかしくて見れなかったなー

なんかでもバンドのみんなも恥ずかしさを隠すように?楽しんで演奏してたみたいで、こういうのは楽しんで聞けばいいんだねー、狭い心ですわ、自分。


そのあとで見たのが「さんまのまんまS・P」でしたが、ミュージシャンでは一人だけ呼ばれたみたいですが、お笑いに疎い私はまるで知らない人ばかり??

あ・・きゃりーぱみゅぱみゅさんもいましたね。

この時もまさかの金髪でしたが、相変わらずの下ネタ発言でさんまさんもどうしていいやら??

お笑い系は下ネタ禁止なんですかね??

斉藤ファンが下ネタに慣れ過ぎてるのか・・・苦笑。


若い女優さんは好みのタイプでなかったのか、積極的な絡みはなかったのが意外でしたが、なかなか楽しめるないようでしたよ。

そんな斉藤さんが以前に出てた番組「ゲストとゲスト」のケンコバさんとの対談が今夜は北海道でも放送になるようです。

HTBの深夜0:50~です。


あちこち隔週遅れで順次放送があるようで、忘れたころにあるのでうっかりしますよね。





マニッシュのツアーの合間をぬってのテレビ出演はアルバムの宣伝も兼ねてるのかな??

アルバムはオリコン初登場16位と19位だったような??(間違ってたらゴメンちゃい

なかなかの健闘ですよね。
   


さてさて、マニッシュ・Bのライブは対バンということでかなり時間に余裕を持って臨まないと辛い目に遭うらしいねー、

スタンディングで6時ころから10時くらいまで立ちっ放しの押されっぱなしは妙齢のご婦人にはこたえるようですよーー、行かれる方はご注意を!!?

わしは行かないもんねー、行けないってのが本当ですが、


大阪での対バン、奥田民生御大の登場!!

「何処へ行こう」を歌ったってことですが、うう、民生節になったのどんなだか聴きたいワン。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する