テベリ

斉藤和義さんの公式サイトより・・・テレビ出演が複数あるようです。

19日のアルバム発売に向けての営業活動でしょうか??

「1番ソングSHOW」 日本TV系
 放送日:2012年9月12日(水) 19:00~19:56
 番組MC:矢部浩之・羽鳥慎一

「ミュージックステーション」テレビ朝日系
 放送日:2012年9月14日(金) 20:00~20:54

「Music Lovers」日本テレビ系
 放送日:2012年9月16日(日) 23:30~23:55
  (新曲含め4曲演奏、ゲストラバーズにはリリー・フランキーさんをお迎えします。)

「ズームイン!!サタデー」日本TV系
 放送日:2012年9月22日(土) 朝5:30~8:00 (※6時台出演予定)
 (番組MC、望月理恵さんのコーナー“モッチーのよくばりエンタ”に出演)


※放送日等変更になる場合がありますので予めご了承下さい。


日本テレビ系が多いのはやはりミタの御かげ??

朝のワイドショー(Zip)でもよくPVとか取り上げてくれてるようですが、私はその番組は見ないのでまだお目にかかったことはないです。

この土曜日のズムサタはこちら北海道では6時半からの放送開始なので見れないかも??

ま・・見れなくても良いんですけどね、


昨夜はあまりにもヒマだったので斉藤さんのユーチューブを見て(聴いて)過ごしてましたが、昔の斉藤さんのイベントライブはコアーな選曲で聴いたことのない曲が多くて新鮮だったのを思い出しました。

「闇の告白」とか「天使の遺言」、キヨシローさんの「シュー」とか・・どれも秀逸でしたね。

それにしても「ずっと好きだった」の視聴者数が6百万人以上というのには驚いて・・つい、また見てしまった(笑)



マニッシュ・・イマイチ・・オバサンにはあの不規則な演奏はよくわからないし、先が読めない面白さも感じる年頃ではないってことで、失礼させていただきます。

あのセッションというやつはやってる本人が一番楽しんでるようで・・見てる方が置いてけぼりになることは避けたいものですよね。

いえいえ・・決して皮肉ってるわけでは・・ただ自分が付いていけないジャンルだなーと。


あ・・そうそう、和義さんの20周年特設サイトで2枚のアルバムの視聴ができるそうですよ、


『斉藤和義20周年キックオフサイト』

http://www.ks20.net/


是非、聴いてみてください。


あ・・因みに、タイトルの意味は幼児言葉でテレビということです。

幼児言葉って好きなんですよ~~変??






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する