朝だ、朝だよ~~♪

ちょっと前まで寒い~~と言ってたのに、この2・3日の暑さはなんでしょ?!?

内地の猛暑を気の毒に思いながら、よそごとに思ってたけどね・・暑いっす。

そんなわけで暑さに弱い麦の散歩も朝の6時から・・起き掛けの散歩は辛いです・・涙。

顔も洗わず・・スッピンのままサングラスと大きな帽子で顔を隠して歩く、オバサンはもう開き直り??


まだ暑くなる前の朝の空気は清々しいもの、散歩道には誰も歩いてないので気楽です。

このところ悩みのタネだった放置犬も見なくなったしで・・良かった。



これ見て!!きれいでしょ・・と、麦が寄り道した空き地には野の花がたくさん、
IMG_2636.jpg

そのあと麦はなにやらモグモグ口に入れてましたが・・何を拾ったものやら?
IMG_2637.jpg

この花はヒメジョオンかと・・
IMG_2635.jpg

葉っぱがノコギリのようなのでノコギリソウか?
IMG_2639.jpg

住宅地の角に咲いてた真っ赤な花に思わずカメラを・・
IMG_2628.jpg

綺麗な赤・・自然の色は見事な天然色で、
IMG_2632.jpg

赤の隣にピンクの花とは・・シャレてますね。
IMG_2631.jpg


これは古い住宅のサッシを再利用した温室ですね、上手いこと作ったもんだす。

IMG_2633.jpg

トマトやキューリが生ってました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する