早くも・・

さっき6時からの「満天☆青空レストラン」って番組でサッポロビール、北海道プレミアムのCMを見ちゃった・・早っ!!

まさか最初に出るとは思わず録画のスイッチ間に合わず・・後半でもまた見れたから録画したけど、短いっ!!

菜々子さん、爽やかモードですね・・とても人妻&一児の母とは思えない?!

斉藤さんの声はすぐにそれとわかる・・なんだろね?この感覚は・・。


そいでもって今日は土曜日なので来週のNHK総合「SONGS」の録画予約もバッチシ!!


んで・・その番組案内によると、ナッシュビルのギブソン工場への同行取材とか・・スーパーギタリストたちへの思いや、ギターと音楽に明け暮れた少年時代について語るそう。

ツイッターで斉藤さんがギブソンの工場に行ったことは知ってたけど、てっきり以前と同じ雑誌の取材なのかと思ってたー。

テレビで見れるのは映像としての動きが見れて良いね。


あと・・モンタナの大自然の中での「歌うたいのバラッド」もあるそうです。


語り手が私の好きなアナウンサー、守本奈美さんというのも嬉しいな。


大自然の中で歌う・・と言えば、「僕の見たビートルズはテレビの中」のPVを思い出すけど、あのロケは何処でだったっけ??

映画のロケがあった場所って聞いたような・・?

「バグダッドカフェ」って映画だったかな?

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD6077/index.html


この映画の主題歌もヒットしましたね・・「コーリング・ユー」って言うの。


話が逸れましたが・・


他にもテレビ出演がまだあるようで、

「さまぁーず×斉藤和義」という異色の組み合わせでの特番だそうですが・・こっちでは見れなさそう。


http://natalie.mu/music/news/72463


特番だということで毎週のレギュラー番組表には載ってないからまだなんとも言えないんだけど、まぁ、期待はしません・・??

お笑い系はまるで詳しくない・・さまぁーず??同世代なんだねー。



本日の当地は20度以下・・昨日まで炎天下、雷雨、大雨警報が出てたのにねー、どうなってんの??

各地で大雨の被害が出てる・・どうぞもう治まりますように。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する